“最善の者”貴船 真司
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 44
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 181
- 体重
- 69
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -365
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 145 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | ― | |||||
Dロイス | 変異種 | ― | |||||
Eロイス | 拒絶の結界 | ― | |||||
Eロイス | 拒絶の結界 | ― | |||||
Eロイス | 拒絶の結界 | ― | |||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
Eロイス | 超越活性 | ― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
万色の檻7(LM:114) | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ラウンド中,あらゆる判定のダイスを+[LV*2]個.1シナリオ3回. | |||||||||
紅の刃12 | 12 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | ― | ― | |
「攻撃力:+[LV+1]」の射撃攻撃を行う. | |||||||||
始祖の血統5 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
判定のダイスを+[LV*2]個.あなたは3点のHPを消費. | |||||||||
ロイヤルブラッド5(EA:113) | 5 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
判定のダイスを+5個.1シナリオLV回. | |||||||||
大地の牙12 | 12 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | ― | ― | |
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う.この攻撃に対するドッジダイスをー1個.同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない. | |||||||||
要の陣形5 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | ― | ― | |
対象を3体に変更.1シナリオLV回. | |||||||||
未知の陣形1 | 1 | 常時 | |||||||
前提条件:《要の陣形》.対象を5体に変更. | |||||||||
不死不滅5 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧を受けていても使用可能.戦闘不能になった時に使用.戦闘不能を回復し,HPを[LV*10]まで回復.1シナリオ1回. | |||||||||
夜魔の領域5 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
メインプロセスを行った直後に使用.未行動になる.ただし,ラウンド中あなたの【行動値】は0.1ラウンド1回.1シナリオLV回. | |||||||||
縮地7 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
戦闘移動,全力移動を行う直前に使用.シーンの任意の場所に移動できる.この移動では離脱を行える.1シナリオLV回. | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
C値をーLV(下限値7). | |||||||||
生命増強(EA:162) | 1 | 常時 | |||||||
最大HPを+[LV*30]. | |||||||||
ラビリンス3 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
街並みや建造物を造り替え,迷路のようにする.このエネミーが指定した一定の地域や建造物では,シーンに登場できるPCの数が,このエネミーの指定した任意の数に制限される.この効果はGMが任意に設定した条件を満たすことで解除される. |
コンボ
ラビリンス3
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
街並みや建造物を造り替え,迷路のようにする.このエネミーが指定した一定の地域や建造物では,シーンに登場できるPCの数が,このエネミーの指定した任意の数に制限される.この効果はGMが任意に設定した条件を満たすことで解除される.
万色の檻7
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中,あらゆる判定のダイスを+14個.1シナリオ3回.
恩寵
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト5》《紅の刃12》《始祖の血統5》《ロイヤルブラッド5》《大地の牙12》《要の陣形5》(《未知の陣形1》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 7+14+10+5+11
- 7
- 1
- 27+4
- 7+14+10+5+11
この攻撃に対するドッジダイスをー1個.
同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.
夜魔の領域5
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メインプロセスを行った直後に使用.未行動になる.ただし,ラウンド中あなたの【行動値】は0.1ラウンド1回.1シナリオ5回.
不死不滅5
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧を受けていても使用可能.戦闘不能になった時に使用.戦闘不能を回復し,HPを50まで回復.1シナリオ1回.
縮地7
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動,全力移動を行う直前に使用.シーンの任意の場所に移動できる.この移動では離脱を行える.1シナリオ7回.
さらなる絶望
- 組み合わせ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン内の任意の場所に,任意のエネミーを1体,未行動で登場させる.
賢者の石
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定を行う直前に使用.判定のC値をー2(下限値2).
メインプロセス終了時に,侵蝕率が1D点上昇する.
1シナリオ1回.
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 495 | 0 | 0 | 495 | -365/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |