六出 あめ
プレイヤー:剣
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- 暗殺者
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +316
- 未使用
- 68
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 父が名のある画家 | |
|---|---|---|
| 有名人 | ||
| 経験 | ||
| 被害者 | ||
| 邂逅 | ||
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | この恨みから解放されたい |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | ||
| 運転:二輪 | 2 | 知識:医療 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 榛原 | 信頼 | / | |||||
| 父 | 尊敬 | / | |||||
| 犯人 | / | 憤懣 | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 不燃体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 通常の炎や寒さからだめーを受けない。エフェクトによる攻撃には効果を持たない。 | |||||||||
| 熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 暗闇でもものを見ることができ、残熱を追って対象を追いかけることが出来る。体温の変化から人の感情や、体調の変化を読み取ることが出来る。必要と感じたら<知覚>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 結合粉砕 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
| 組み合わせたエフェクトの判定+Lv個。更に対象の装甲値を無視してダメージ算出 | |||||||||
| 爆砕の氷炎 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 6 | ピュア | |
| 攻撃が範囲(選択)になる。与えるダメージに+(Lv)D。判定後武器が破壊される | |||||||||
| 氷炎の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 「種別:白兵」「技能:白兵」「命中:-2」「攻撃力:Lv*2+8」「ガード値:6」「射程:至近」の武器を作成、装備する | |||||||||
| 炎の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| メインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する | |||||||||
| 氷の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| メインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*2 | |||||||||
| 陽炎 | 5 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ドッヂを行う。その判定ダイスを+Lv+1する | |||||||||
| リフレックス:サラマンダー | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| レストレインコマンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 自身が受けている、暴走を含むバッドステータスを3個まで回復する。1シーンにLv回まで使用できる | |||||||||
コンボ
回避
- 組み合わせ
- リフレックス+陽炎
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 3
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 3
- 160%以上
- 4+8
- 7
- 3
- 4+6
武器生成+加護
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+炎の加護+氷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
加護
- 組み合わせ
- 炎の加護+氷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
❶全部盛り
- 組み合わせ
- コンセ+結合粉砕+爆砕の氷炎+氷炎の剣+炎と氷の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+10
- 8
- 6+4
- 36+5D
- 100%以上
- 4+12
- 7
- 6+4
- 40+6D
- 160%以上
- 4+14
- 7
- 6+4
- 44+7D
- 4+10
装甲無視+判定後武器破壊(七罪の元素の効果で破壊無効)
❶-加護
- 組み合わせ
- コンセ+結合粉砕+爆砕の氷炎+氷炎の剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 6+4
- 26+5D
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 6+4
- 28+6D
- 160%以上
- 4+7
- 7
- 6+4
- 30+7D
- 4+5
装甲無視+判定後武器破壊(七罪の元素の効果で破壊無効)
❷単体全盛り
- 組み合わせ
- コンセ+結合粉砕+氷炎の剣+炎と氷の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+10
- 8
- 6+4
- 36
- 100%以上
- 4+12
- 7
- 6+4
- 40
- 160%以上
- 4+14
- 7
- 6+4
- 44
- 4+10
装甲無視
❷-加護
- 組み合わせ
- コンセ+結合粉砕+氷炎の剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 6+4
- 26
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 6+4
- 28
- 160%以上
- 4+7
- 7
- 6+4
- 30
- 4+5
装甲無視
素手
- 組み合わせ
- コンセ+結合粉砕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 6
- -5
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 6
- -5
- 160%以上
- 4+7
- 7
- 6
- -5
- 4+5
装甲無視
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | Lv*2+8 | 6 | 至近 | 氷炎の剣により生成する武器 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 七罪の烙印 | 25 | 一般 | |||
| 憤怒の相 | 5 | 一般 | |||
| 七罪の元素 | 35 | カスタマイズ(武器) | 7つ習得。よってエフェクト作成武器の破壊効果がなくなる。攻撃+8命中+6 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 24
| 289
| 65
| 0
| 378
| 68/446
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
画家の父の作品を奪われました。
家族を描いた私たちだけの父の絵を奪われました。
そして、両親と母のお腹の中にいた弟を奪われました。
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
由来は「スノードロップ」
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
| 1 | 2025/8/1 | 讐の華は仇と散る1日目 | 18 | もこたん | HO1:聖夜さん |
| 2025/8/3 | 讐の華は仇と散る2日目 | 20 | |||
| 2025/8/4 | 讐の華は仇と散る3日目 | 28 | |||
| 2025/8/6 | 18 | ||||
| 2025/8/11 | 60 | ||||
| 2025/8/12 | 50 | ||||
| 2025/8/14 | 68 |