ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4ロックンロールビート
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後白兵攻撃を行う。離脱不可(EAp.73)
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+[Lv+1]個。自身はHP2点消費(EAp.47)
狂想の旋律 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 5
ラウンド中対象の攻撃力+[Lv*3]、BS暴走付与。対象はこの効果を拒否可能。すでに暴走中の場合エフェクトの侵蝕率+2(RWp.38)
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。ラウンド中対象が行う攻撃の攻撃力+[消費したHP*3](RWp.35)
ロックンロールビート 5 常時 自動成功 自身 至近
自身がBS暴走を受けている間行う攻撃の達成値+[Lv*2]。侵蝕率基本値+4(RWCEp.65)
1
1

コンボ

組み合わせ
C:ハヌマーン一閃鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
1-1
10
100%以上
3+3
7
1-1
10

前提:〈黒の剣〉装備
効果:全力移動後白兵攻撃を行う。離脱不可。自身はHP2点消費

組み合わせ
C:ハヌマーン一閃鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
1+10-1
10+6+9+18
100%以上
3+3
7
1+10-1
10+6+12+21

前提:セットアップ+〈黒の剣〉装備+BS暴走中
効果:全力移動後白兵攻撃を行う。離脱不可。自身はHP2点消費

▼セットアップ

組み合わせ
狂想の旋律鮮血の奏者
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+9+18
100%以上
+12+21

前提:〈サングイン〉
効果:自身のHP1(2)点消費。BS暴走付与。拒否可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黒の剣 20 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 10 2 至近 衝動判定の達成値-4。自身がBS暴走を受けている間武器の攻撃力+6(IAp.184)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈黒の剣〉
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」効果に消費したHP+5して効果を算出することができる(IAp.78)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 129 35 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

所属

自己紹介

その他

設定メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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