ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖杯卓バーサーカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖杯卓バーサーカー

プレイヤー:めめんと・もり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
バーサーカー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
34
戦闘移動
39
全力移動
78

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚15 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正3 その他修正7 その他修正3 その他修正
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
2 2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シャイニングアーム 1 マイナーアクション 2
オプティカルレンズ 2 マイナーアクション 3
エンハイのエフェクトを組み合わせた攻撃力+【感覚】/対象:単体のみ/シーンLV回
光芒の疾走 1 マイナーアクション 1
C 3 メジャーアクション 2
光の舞踏 1 メジャーアクション 2
電光石火 2 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 【感覚】 3 リミット
攻撃力+【感覚】
浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 2
ガード不可/シナリオLv回

コンボ

狂化:B

組み合わせ
<クラス:バーサーカー>
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

 身体能力を強化するが、理性や技術・思考能力・言語機能を失う。
 ランクが上がるごとに上昇するステータスの種類が増える。Bランク以上だと全能力が上昇するが、理性の大半を奪われる。

無窮の武練:A+

組み合わせ
《Cエンハイ》《光の舞踏》《電光石火》《鉄風乱舞》《浸透撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15+3
7
11
45+2D
100%以上
15+4
7
11
45+2D

 ひとつの時代で無双を誇るまでに到達した武芸の手練。
 心技体の完全に近い合一により、いかなる精神的制約の影響下でも十全の戦闘力を発揮できる。
 バーサーカーはこのスキルを有するため、狂化していても冴え渡る技術を発揮出来る。

魔力放出:B

組み合わせ
《シャイニングアーム》《オプティカルレンズ》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15
100%以上
15

 武器、ないし自身の肉体に魔力を帯びさせ、
 瞬間的に放出する事によって能力を向上させる。

縮地:C

組み合わせ
《光芒の疾走》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

 瞬時に相手との間合いを詰める技術。多くの武芸者、武道が追い求める歩法の極み。
 単純な素早さではなく、歩法、体捌き、呼吸、死角など幾多の現象が絡み合い完成する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シャイニングアーム 〈白兵〉 0 【感覚】 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
クラス:バーサーカー
怨念の呪石 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 25 145 20 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ステータス

筋力:A 耐久:B 敏捷:A+ 魔力:B 幸運:D

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

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