ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シェーラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死神”シェーラ

プレイヤー:まそっぷ

自由登録 基本ステージ まそっぷ

ジャームは残らず皆殺しよ」

年齢
外見年齢:16歳
性別
星座
不明
身長
150㎝くらい
体重
軽い
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
死神
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私ね…『死神』を食べたことがあるの
食事
経験 食べる事の次に気分が爽快になるわ
殺戮の日々
邂逅 ジャームは皆殺しよ
殺意
覚醒 侵蝕値 『貴方』とても美味しそうね…
渇望 17
衝動 侵蝕値 幾ら食べても満腹にはならない…
飢餓 14
その他の修正9鬼切りの古太刀+4、ヒューマンズネイバー+5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者/レガシー 《鬼切りの古太刀》を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+5する。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用できる。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1]個する。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3人に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv個まで使用できる。
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
獣の直観 1
体型維持 1

コンボ

死神の一振り

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+アニマルテイマー+形なき剣+死神の大鎌(《鬼切りの古太刀》)(+オリジン:ヒューマン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2+1
20
100%以上
4+4
7
2+2
20

組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1]個する。
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
この武器を使用した攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイスひとつを解除できる。ただし、解除に別の条件が設定されている場合、GMが許可しない限り解除はできない。
契約者はジャームに嫌悪感を覚える様になる。侵蝕率基本値を+4する。
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。

死神の一刈り

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+アニマルテイマー+形なき剣+要の陣形+死神の大鎌(《鬼切りの古太刀》)(+オリジン:ヒューマン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2+1
20
100%以上
4+4
7
2+2
20

組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1]個する。
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3人に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv個まで使用できる。
この武器を使用した攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイスひとつを解除できる。ただし、解除に別の条件が設定されている場合、GMが許可しない限り解除はできない。
契約者はジャームに嫌悪感を覚える様になる。侵蝕率基本値を+4する。
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。

致命の一振り

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+アニマルテイマー+形なき剣+獣の王+死神の大鎌(《鬼切りの古太刀》)(+オリジン:ヒューマン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+4
7
2+2
20

組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1]個する。
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
この武器を使用した攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイスひとつを解除できる。ただし、解除に別の条件が設定されている場合、GMが許可しない限り解除はできない。
契約者はジャームに嫌悪感を覚える様になる。侵蝕率基本値を+4する。
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。

致命の一刈り

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+4
7
2+2
20

組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1]個する。
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3人に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv個まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
この武器を使用した攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイスひとつを解除できる。ただし、解除に別の条件が設定されている場合、GMが許可しない限り解除はできない。
契約者はジャームに嫌悪感を覚える様になる。侵蝕率基本値を+4する。
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
死神の大鎌(《鬼切りの古太刀》) 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近 この武器を使用した攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイスひとつを解除できる。ただし、解除に別の条件が設定されている場合、GMが許可しない限り解除はできない。
契約者はジャームに嫌悪感を覚える様になる。侵蝕率基本値を+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

『死神』の異名を持つ少女。
食べる事が場所に関係なく食べている事が多い。明日の命より今日の食事が大事。
戦いの場になれば、何処とも無く「青褪めた馬」が現れて跨り、死神の大鎌を振るう。
ジャームは容赦なく切裂いて屠る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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