ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

樫束 澪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒煙狼の吸血鬼(《クドラク・ノワール》)樫束 澪(かしづか みお)

プレイヤー:あまだれ

ん………分かった。速やかに向かう」

年齢
18
性別
星座
身長
170
体重
55
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+28
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の兄弟姉妹がいる。推奨:双子
双子
経験 UGN所属のオーヴァードとして、輝かしい戦功を立てたことがある。推奨:後輩
大勝利
邂逅 あなたは彼からさまざまなものを学んだ。対象:玉野椿
師匠
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
双子(樫束 梨生) 遺志 不信感 梨生…君の分まで俺は生きてやる。
桐生嚆矢(きりゅう こうや) 友情 不安
不安
Dロイス 器物使い 自分と一体化したアイテムの判定ダイス+2個/武器のガード値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ブラムストーカー 2 メジャーアクション 1-169/Lv3 シンドローム - - 2 -
C値-LV(下限値7)
赫き剣 2 マイナーアクション E-45/Lv5 自動 自身 至近 3 -
攻撃力:+[消費したHP]+8、[LV*2]以下の任意HP消費し武器を作成
鮮血の一撃 2 メジャーアクション E-47/Lv5 対決<白兵> - 武器 2 -
白兵攻撃ダイス+[LV+1]個/メインプロセス終了時HP-2
血の宴 1 メジャーアクション E-48/Lv3 シンドローム 範囲(選択) - 3 -
対象を「範囲(選択)」に変更/シナリオLV回まで
伸縮腕 1 メジャーアクション E-67/Lv3 対決<白兵> - 視界 2 -
射程を「視界」に変更/判定ダイス-[3-LV]個
生命吸収 2 メジャーアクション E-50/Lv5 シンドローム 単体 - 4 80%
組み合わせ攻撃で対象から[Lv*3]HP吸収/1シナリオ3回まで
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 2-108 - 自身 至近 - -
血を嗅ぎ分けて特定の個人や集団を探し出す。GMは必要と感じたなら<知覚>判定を行ってもよい

コンボ

赫き剣

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
5
100%以上
6
5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 <情報:UGN>判定ダイス+2個
コネ:手配師 1 <調達>判定ダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 13 112 0 0 145 13/158
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

色白

◇◇戦闘
◆セットアッププロセス
宣言無し

◆イニシアチブプロセス
宣言無し

◆メインプロセス/マイナーアクション
※シーン初回のみ
…100%未満
《赫き剣》【侵蝕率+3】[攻撃力+4]/HP-4
…100%以上
《赫き剣》【侵蝕率+3】[攻撃力+6]/HP-6


◆メインプロセス/メジャーアクション
①遠くにいるたくさんの敵を殴る
《C:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》《伸縮腕》【侵蝕率+9】範囲(選択)/攻撃力:武器参照(4or6)/メインプロセス終了時HP-2

②遠くにいる敵1体を殴る
《C:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》【侵蝕率+6】攻撃力:武器参照(4or6)/メインプロセス終了時HP-2

③近くにいるたくさんの敵を殴る
《C:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》【侵蝕率+7】範囲(選択)/攻撃力:武器参照(4or6)/メインプロセス終了時HP-2

④近くにいる敵1体を殴る
《C:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》【侵蝕率+4】攻撃力:武器参照(4or6)/メインプロセス終了時HP-2


◆クリンナッププロセス
宣言無し


◆チャットパレット
◆メインプロセス/マイナーアクション
※シーン初回のみ
…100%未満
《赫き剣》【侵蝕率+3】[攻撃力+12]/HP-4
…100%以上
《赫き剣》【侵蝕率+3】[攻撃力+14]/HP-6


◆メインプロセス/メジャーアクション
①遠くにいるたくさんの敵を殴る
器物使い《C:ブラムストーカーLv2》《鮮血の一撃Lv2》《血の宴Lv1》《伸縮腕Lv1》【侵蝕率+9】範囲(選択)/攻撃力:武器参照(12or14)/メインプロセス終了時HP-2
:HP-2
:侵蝕率+9
・武器攻撃力4
({肉体}+2+1-2+2+{侵蝕率d})dx+{白兵}@8
・武器攻撃力6
({肉体}+2+1-2+2+{侵蝕率d})dx+{白兵}@8

②遠くにいる敵1体を殴る
器物使い《C:ブラムストーカーLv2》《鮮血の一撃Lv2》《伸縮腕Lv1》【侵蝕率+6】攻撃力:武器参照(12or14)/メインプロセス終了時HP-2
:HP-2
:侵蝕率+6
・武器攻撃力12
({肉体}+2+1-2+2+{侵蝕率d})dx+{白兵}@8
・武器攻撃力14
({肉体}+2+1-1+2+{侵蝕率d})dx+{白兵}@7

③近くにいるたくさんの敵を殴る
器物使い《C:ブラムストーカーLv2》《鮮血の一撃Lv2》《血の宴Lv1》【侵蝕率+7】範囲(選択)/攻撃力:武器参照(12or14)/メインプロセス終了時HP-2
:HP-2
:侵蝕率+7
・武器攻撃力12
({肉体}+2+1++2{侵蝕率d})dx+{白兵}@8
・武器攻撃力14
({肉体}+2+1++2{侵蝕率d})dx+{白兵}@7

④近くにいる敵1体を殴る
器物使い《C:ブラムストーカーLv2》《鮮血の一撃Lv2》【侵蝕率+4】攻撃力:武器参照(12or14)/メインプロセス終了時HP-2
:HP-2
:侵蝕率+7
・武器攻撃力12
({肉体}+2+1++2{侵蝕率d})dx+{白兵}@8
・武器攻撃力14
({肉体}+2+1++2{侵蝕率d})dx+{白兵}@7

⑤【80%以上】HP吸収(至近/単体)
器物使い《C:ブラムストーカーLv2》《鮮血の一撃Lv2》《生命吸収Lv2》【侵蝕率+8】/制限80%/攻撃力:武器参照(12or14)/メインプロセス終了時HP+({Lv*3}-2)
:HP+4
:侵蝕率+8
・武器攻撃力12
({肉体}+2+1+2+{侵蝕率d})dx+{白兵}@8
・武器攻撃力14
({肉体}+2+1+2+{侵蝕率d})dx+{白兵}@7



({肉体}+{侵蝕率d})dx@10

({感覚}+{侵蝕率d})dx@10

({精神}+{侵蝕率d})dx@10

({社会}+{侵蝕率d})dx@10


1d10
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:侵蝕率d+1
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=

100%未満
({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@8 【白兵】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【回避】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【運転】
100%以上
({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@7 【白兵】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【回避】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【運転】

100%未満
({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃}@8 【射撃】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【知覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【芸術】
100%以上
({感覚}+{侵蝕率d})dx@7+{射撃} 【射撃】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【知覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【芸術】

100%未満
({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC}@8 【RC】
({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【意志】
({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識】
100%以上
({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC}@7 【RC】
({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【意志】
({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識】

100%未満
({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉}@8 【交渉】
({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【調達】
({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【情報】
({社会}+{侵蝕率d}+3)dx+{調達} 【調達:手配師】
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+{情報} 【情報:UGN】
100%以上
({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉}@7 【交渉】
({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【調達】
({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【情報】
({社会}+{侵蝕率d}+3)dx+{調達} 【調達:手配師】
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+{情報} 【情報:UGN】

















セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
15
『Crumble Days』2020/12/27
13
『World End Juvenile』2021/05/08

チャットパレット