“甘く、時に冷たく”リディア・オリュンポス
プレイヤー:工房の総合創造者
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 158㎝
- 体重
- 不詳
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGN支部長B(アクシズ)
- カヴァー
- 社長令嬢
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +140
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | ||
| 被害者 | ||
| 邂逅 | ||
| 素晴らしきお得意様 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| ネズミ | 信頼 | / | 憐憫 | ||||
| オリュンポス家 | 尽力 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| クイックダッシュEAP130 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| このエフェクトを使用すると、あなたは即座に戦闘移動を行なうことができる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 氷の茨HRP83 | 10 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 氷神の悲しみEAP108 | 2 | メジャーアクション リアクション | 【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値を-Lv(下限値7) | |||||||||
コンボ
ブチ貫いて差し上げますわ~~~っ!!!
- 組み合わせ
- <氷神の悲しみ>+<コンセ:サラマンダー>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~79%
- 1+3
- 8
- 2
- 20
- 80%~99%
- 1+4
- 7
- 2
- 20
- 100%~
- 1+5
- 7
- 2
- 20
- 1+3
(ガード不可)
そちらをおどきになって~~~っ!!!
- 組み合わせ
- <クイックダッシュ>+<氷の茨>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
(戦闘移動、ラウンド間、到着先のエンゲージから離れた対象に12/13/14D点ダメージ)
わたくしに近づかないでくださいまし~~~っ!!!
- 組み合わせ
- <氷の茨>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
(ラウンド間、このエンゲージから離れた対象に12/13/14D点ダメージ)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンチマテリアルライフルIAP30 | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ─ | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。両手持ち。至近不可。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ネズミの牢獄IAP201 | 25 | リレーション/使い捨て | ― | あなたは、超高級菓子メーカー"オリュンポス"の超限定角砂糖──生産個数12個/年という貴重品──を所持している。この角砂糖を天高く掲げた時、あなたは墓守清正の相棒・ネズミの真の能力<ヴァーチャル・ライト・インコグニート>を目撃する。 いつでも使用できる。視界内の対象を単体とする。対象は直ちにシーンから退場する。対象は望むなら次のラウンドのセットアッププロセスに再びシーンに登場することができる。その場合、退場した時点で存在していたエンゲージに登場する。また、対象が退場した時点で受けていた効果、バッドステータスなどはこの退場によっては解除されない。 強化効果: 通常効果を「対象:範囲(選択)」に変更する。 | |
| アンリミテッドサプリメントIAP139 | 60 | エンブレム/一般 | ― | あなたが常備化している「種別:使い捨て」のアイテムは使用してもなくならない。ただし、それらのアイテムは他のキャラクターに渡すことはできない。 | |
| ミリオネアIAP138 | 30 | エンブレム/一般 | ― | あなたの常備化ポイントに+30する。 | |
| アレクサンドリアIAP133 | 20 | エンブレム/一般 | ― | シーンに登場している任意のキャラクターを対象とし、メジャーアクションで使用する。使用時に技能ひとつを指定すること(技能は対象がそれぞれに選択してよい)。そのシナリオの間、対象が行う選択した技能を使用した判定の達成値に+4する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | |
| ポテンシャルXIAP145 | 20 | エンブレム/一般 | ― | 選択:<氷の茨> 選択したエフェクトのレベルに+2する。この効果でLvの上限を超えてもよいが、エフェクトの使用回数は増加しない。ただし、このエフェクトは「制限:100%」となる。 | |
| デモシIAP64 | 3 | 一般 | ― | 選択:<氷の茨> | |
| ウェポンケースIAP42 | 1 | 一般 | ― | 選択:"アンチマテリアルライフル" | |
| メディカルバンダナIAP69 | 5 | 使い捨て | ― | メジャーアクションで使用する。あなたかあなたと同じエンゲージにいるキャラクターひとりのHPを2D点回復する。 | |
| 予備弾倉IAP45 | 2 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。装備している以下のアイテムひとつの使用回数を回復する。 PDW、アンチマテリアルライフル、ARライフル、グレネードランチャー、大型擲弾砲、火炎放射器 | |
| ↓そのうち取る | |||||
| エナヴェイトDIAP69 | 使い捨て | ― | シーン登場の際、あなたが侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイス目を1に変更する。レアアイテム。 | ||
| スタヴェイトDIAP69 | 使い捨て | ― | シーン登場の際、あなたが侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイス目を1に変更する。レアアイテム。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 105
| 163
| 0
| 270
| 0/270
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 140 |