ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狗野 遥人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

走狗の猟犬ライラプス・ハウンド狗野 遥人くの はると

プレイヤー:けにあ

年齢
26
性別
星座
身長
169
体重
62
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
+21=50
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正11
侵蝕率基本値29

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー:白猿の額冠 「犬には首輪が必要でしょう?」とは上司の談。
出自
経験 三蔵みくら 不敵な笑みと糸目がチャームポイントな上司。恐れ知らずな狗野が唯一震え上がる相手。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
コンセントレイト:サラマンダー(EA P.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限値7)
フレイムタン(EA P.108) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程[視界]の〈白兵〉攻撃。攻撃力-[5-LV(最大0)]
瞬速の刃(EA P.31) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
〈白兵〉攻撃。判定ダイス+[LV+1]個。
暗黒の槍(EA P.29) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
対象の装甲値を無視。HPを5点消費する。1シナリオLV回。
クロスバースト(EA P.109) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 4 80
攻撃力+[LV×4]。判定ダイス-2個。
インフェルノ(EA P.109) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 - 4 100
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象をは変更できない【1回/Sn】
炎陣(EA P.105) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
DR直前に使用。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回
フェニックスの翼(EA P.108) 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HPを[LV×5]点回復する。戦闘中ではない場合は1シーンに1回まで使用できる。
グラビティテリトリー(HR P.77) 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[LV×7]。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4
時間凍結(EA P.33) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
HPを20点消費。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。他エフェクトと組み合わせ不可。1シナリオ1回
時の棺(EA P.33) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回
獅子奮迅(EA P.75) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4 -
[範囲(選択)]の〈白兵〉攻撃。1シナリオLV回。
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトLV2フレイムタンLV1/コンセントレイトLV3フレイムタンLV2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(5+侵蝕B)D+3
8
8
100%以上
(5+侵蝕B)D+3
7
9

<射程:視界>の白兵攻撃

組み合わせ
コンセントレイトLV2フレイムタンLV1バリアクラッカーLV2クロスバーストLV4/コンセントレイトLV3フレイムタンLV2バリアクラッカーLV32クロスバーストLV5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(6+侵蝕B)D+3
8
24
100%以上
(6+侵蝕B)D+3
7
28

<射程:視界>の白兵攻撃。ガード不可・装甲値無視。攻撃力+16。ダイス+1個(クロスバースト-2/混沌なる者の槍+3)。/<射程:視界>の白兵攻撃。ガード不可・装甲値無視。攻撃力+20。ダイス+1個(クロスバースト-2/混沌なる者の槍+3)。

組み合わせ
コンセントレイトLV2フレイムタンLV1バリアクラッカーLV2クロスバーストLV4獅子奮迅LV1/コンセントレイトLV3フレイムタンLV2バリアクラッカーLV32クロスバーストLV5獅子奮迅LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(6+侵蝕B)D+3
8
24
100%以上
(6+侵蝕B)D+3
7
28

<射程:視界><対象:範囲(選択)>の白兵攻撃。ガード不可・装甲値無視。攻撃力+16。ダイス+1個(クロスバースト-2/混沌なる者の槍+3)。/<射程:視界><対象:範囲(選択)>の白兵攻撃。ガード不可・装甲値無視。攻撃力+20。ダイス+1個(クロスバースト-2/混沌なる者の槍+3)。

組み合わせ
コンセントレイトLV2フレイムタンLV1バリアクラッカーLV2クロスバーストLV4
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
如意金箍棒 20 白兵 白兵 -2 12 4 至近 【混沌なる者の槍(HR P.86)】この武器による白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定ダイス+3個。他の武器を装備できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠(HR P.91) 防具 3 - 5 暴走を受けるたび、5D点のHPを失う。ハヌマーンのエフェクトをひとつ選びLV1で取得する。「制限:-」以外のエフェクトは取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 209 20 0 229 5/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

R担所属のオーヴァード。
警視庁刑事部は捜査一課の刑事だったが、とある事件に巻き込まれたことでオーヴァードとして覚醒。
以降、R担の所属長である三蔵法人みくら のりひとの勅命で部署異動となった。



能力

サラマンダーシンドロームのものと思わしき能力で肉体を強化し、
八極拳の技術で戦うーーという実にシンプルなもの。
裏を返せば、それだけで異能の相手と渡り合えるほどに身体能力が高いとも取れる。
しかし他のオーヴァードと比して特別に優れた肉体を持っているわけではないようだ。

-補遺1-

彼女の異常性……その戦闘能力の一端となっている要素が判明した。
どうやら、体内の特定部位ーー仮に“炉心”とするーーからレネゲイドが過剰供給されているようだ。
戦闘中はそれがより顕著になり、半ば暴走状態で戦っているものと推測される。

あのような戦い方をしていてはレネゲイドに呑まれるのも時間の問題だろう。

2023/10/『ゴーストビハインドの観測』

取得ロイス

◆|《》 ○/

 -

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104
追加経験点

チャットパレット