ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

起源種サンソードファクトリー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

起源種サンソードファクトリー

プレイヤー:まえ一

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ソラリス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
9
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会4
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソードマスター(BC63) 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンドの間、装備している武器を使った攻撃の達成値を+Lv*3する
活性の霧(HR83) 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+Lv*3する ドッジの判定ダイスを-2する
アクセル(EA113) 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 1
ラウンドの間、対象の行動値を+Lv*2する
ラピッドファクトリー(BC67) 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 3 リミット
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を「範囲(選択)」に変更する 1シナリオLv回
鮮血の奏者(RW35) 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 4
Lv点以下の任意のHPを消費する ラウンドの間、対象の攻撃を+[消費したHP*3]する
覚醒の秘薬(RW43) 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
行動済の対象を未行動にする 自身を対象にできない 1シナリオ1回
ハイブリーディング(RW35) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
エフェクト使用回数を1つ回復する そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う 1シナリオ1回

コンボ

組み合わせ
《アクセル》+《ラピッドファクトリー》+《活性の霧》+《ソードマスター》+《鮮血の奏者》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

~80%:達成値+6 行動値+8 攻撃力+30 HP1消費
80%~99%:達成値+9 行動値+10 攻撃力+36 HP2消費
100%~149%:達成値+12 行動値+12 攻撃力+42 HP3消費
150%~:達成値+15 行動値+14 攻撃力+48 HP4消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m 15点まで装甲無視
行動値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 140 30 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット