“名探偵”
プレイヤー:いーぐる
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 7
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
| |
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|
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| |
―
| |
|
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アドヴァイス
| 7
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象のC値-1(下限6)、判定ダイス+Lv個。 |
| 戦場の魔術師
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 3体
| ―
| 3
| リミット
|
アドヴァイスと組合せた対象を3体にする。シナリオ(Lv+1)回。前提:アドヴァイス HR掲載 |
| 生き字引
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
| ―
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
〈情報:〉の代わりに情報収集できる。判定ダイス+Lv個 |
| 支援射撃
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 2
| ―
|
射撃武器を装備中で判定直前。対象のダイスを+Lv個する。ラウンド1回。 |
| ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
自身を除く対象は戦闘移動を行う。シナリオLv回。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 0
| 110
| 0
| 0
| 130
| 0/130
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セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
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