ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB“ローリエ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB“ローリエ”

プレイヤー:tomaru

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
エグザイル
HP最大値
+30=58
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-79
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1.アクセル 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]
2.毒の刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メインプロセスの間、自身の攻撃力+LV
3.オリジン:プラント 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、自身が行う【感覚】達成値+[LV×2]
4.コンセ:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 効果参照 至近 2
C値ーLV
5.アドレナリン 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定D+[LV+1]個
6.腐食の指先 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、シーンの間、対象の装甲値をー[LV×5]する。
7.伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定Dー[3ーLV]
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HP+[LV×30] 侵蝕率によるレベルアップなし。

コンボ

アクセル

組み合わせ
1
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%

ラウンド中、【行動値】+6

攻撃準備

組み合わせ
2・3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%

攻撃力+3、シーン中【感覚】達成値+4

攻撃

組み合わせ
4・5・6・7
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%※支援なし
3+3+3-1
8
4+-2
6+3
100%※支援あり
3+3+3-1+2
7
4+-2+4
6+3+9

命中した場合、シーンの間、対象の装甲値をー10する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
触手※ワイヤーウィップ相当 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 -1 180 0 0 209 -79/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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