ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フート・ウー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

inauspicious(イノースピシャス)フート・ウー

プレイヤー:S0NJ0

ボクの運がいいんじゃない。みんなの運が悪いだけさ。

年齢
不明
性別
不明
星座
不明
身長
6フィート6インチ
体重
123ポンド
血液型
不明
ワークス
フリーター
カヴァー
なし
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
26
財産ポイント
18
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+76
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれてすぐに母が死に、その後も”不運な死”が続いた。
疎まれた子
経験 一発の銃弾にも当たらずに銃撃戦の中を散歩したことがある。
伝説
邂逅 どこかで、顔を見た気がする。
忘却
覚醒 侵蝕値 いつからこの力を自覚し、扱えるようになったかはわからない。ただ、気付いてからは「幸運な男」として振る舞えた。
無知 15
衝動 侵蝕値 ────足りない。ひとつだけ埋まらないパズルピース、描き終えることのない絵画のように。
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達9
運転:四輪2 知識:心理2 情報:ウェブ1
知識:遺産1 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種
忘却 アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 不安
クソガキ 爆都 吟 好奇心 不快感
“リトル・リドル” 八十八イトリ 親近感 不信感
777 好意 無関心
ミスター・ブラック 好奇心 嫌悪
ディーラー 感服

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶望の領域 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア、シナリオ1回
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV×2]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ジャミング 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 ラウンド1回
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 シナリオLv回
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
絶対支配 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:≪支配の領域≫ ≪支配の領域≫と同時に使用する。同時に使用した≪支配の領域≫では対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1にする。
奈落の法則 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4 シナリオLv回
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。
ルーラー 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 Dロイス
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
仕組まれた幸運 1
領域内のさまざまなものに因子を仕込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せることができるエフェクト。たとえば、用意されたくじの中から狙って当たりを引いたり、投げたコインの表を連続で出すなどである。ただし、因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄にはこのエフェクトは適用されない。
土くれの金貨 1
領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出すエフェクト。模造品は外見だけで、そのアイテムとしてのデータは一切持たない。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。
テレキネシス 1
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シー ンに登場している物品ひとつを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、だれかが装備、あるいは所持しているアイテムは選択で きない。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。
支配の因子 0 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア、シナリオ1回
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[LV×5](最低0)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

BOUNCE

組み合わせ
ジャミング
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-5
100%以上
-6

さあ……ハンドはどうだい?

SPINING SPIN

組み合わせ
支配の領域絶対支配
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

スピンだ。

STALKING JINX

組み合わせ
ルーラー奈落の法則
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-5
+1
100%以上
-6
+1

迷信を信じれば、行き着く先はドツボだよ。

DRAWING DEAD

組み合わせ
絶望の領域ルーラー
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
−15
100%以上
−18

ハンドオープン。まだやるかい?

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
エキゾチックカー ヴィークル 〈運転:四輪〉 -3 13 200m ガレージ付きの超大型キャンピングカー。ウーの根城。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ブラックカード 8 その他 購入判定のダイス+2個。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 181 0 0 204 2/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 24/06/18 一天地六のワンサイドゲーム 22 Nyun with じの
2 2024/07/14 破天連理のクロスゲーム 28 Nyun with じの

チャットパレット