ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスタータイタン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスタータイタン”

プレイヤー:落葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
マスターエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
41
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長 成長
その他修正4 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定ダイス+[Lv+1]個 Hp喪失-1D
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
選択:【肉体】 攻撃力+【肉体】
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3 100%
攻撃力+【肉体】

コンボ

渾身の一振り

組み合わせ
コンセントレイト鉄風乱舞(100%以上)命の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5(8)+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
3+(-5)
36
100%以上
10
7
3+(-5)
46

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 攻撃力+【肉体】、侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
力の証 30
コネ:FH幹部 1
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 75 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PL

運用

【肉体】10で既に十分な命中率を確保している為、《電光石火》は使わない。
高い【肉体】を以て殴り、高い【肉体】を以て受ける。やはり筋肉、筋肉は全てを解決する。

成長

【肉体】を上げろ!!!!!!!11(15)まで上げろ!!!!!!
ウオオオオオオ!!!!!パワー!!!!!!
それが終わったら適当にマシラとかジャイアントグロウスとか取ればいいんじゃないかな。

カスタム

【肉体】に振った20点を《リフレックス:ハヌマーン》に入れることで《電光石火》と噛みあったドッジが可能。
元々【肉体】が高いためそれなりに良い回避率を出せる。メジャーで使わない《電光石火》も無駄にならない。
しかしトツカの高いガード値と40を超えるHPにモノを言わせて受けきるのもまた一興。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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