ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東夜 瀬南 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヴィクトリア”東夜 瀬南あずまや せな

プレイヤー:一ノ瀬ロム

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
171
体重
59
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今は離れて暮らしてるよ。その方が都合がいいだろ
親の理解
経験 普通の生活してた俺がUGNでいろいろやることになるとは思いもしなかったな
大きな転機
邂逅 そう怒るなって。日常に生きることは毒なんかじゃないさ
相棒
覚醒 侵蝕値 身近な人を守れるだけのものがあればいいよ。大きなものは望まない
渇望 17
衝動 侵蝕値 けど、埋まらないものはある。ずっと渇いてるような、そんなかんじ
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃16 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+2=3 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:必中の弓
日常
支部の仲間達
シナリオ 朽名 隹

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 4
戦闘移動を行う
鮮血の奏者 2 セットアッププロセス 4
Lv点以下のHPを消費。ラウンド間、攻撃力を+[消費したHP(+5)*3]する
赤き重刃 3 マイナーアクション 5
武器一つを選択。Lv点の任意のHPを消費。シーン間選択した武器の攻+[消費したHP(+5)*4]する。武器は両手持ちとなる。
餓えたる瞬き 1 オートアクション 5 飢餓、120%
メインプロセスを行った後未行動になる。 ただしラウンドの間あなたの行う判定ダイスを-5する。 シナリオ1回
血返しの魔槍 2 オートアクション 7 100%
HPダメージを適用後、そのHPダメージを与えたキャラクターを対象へ。対象は自身が受けたダメージと同じだけHPダメージを受ける。(最大Lv*20) シナリオ1回
水晶の宮殿 1 オートアクション 8 100%
対象の攻撃判定を失敗させる。 シナリオ1回
天使の外套 1
ブラッドリーディング 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1~2
10
16+10
11+21+32
100%以上
5+3
10
16+10
11+24+36

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 11 視界 攻撃判定の達成値に+10
その判定ではエフェクトによるダイスを減らす修正を受けない。
両手持ち。至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出できる。
思い出の一品 2
ブランケット 1
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 54 114 16 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「おはよ。今日の定期テストの勉強はやった?俺は……ほどほどかな」
「眼鏡をかけてるけど目は悪いのかって?ん~、実はいい方だよ。事情があってかけてないといけないだけ」
「日常に触れることは大切だ。自分の組織の事と、戦う事だけ考えてたら心が長くはもたないだろ」
─────────────────────────────────────────


◆好きなもの:伊達メガネ集め、流行り物の観察
◆嫌いなもの:じっと見られること
◆一人称:俺
◆二人称:君

◆人物

暗めの青い髪にインナーカラーを差した眼鏡の少年。
UGN迩夜市支部の構成員で、数年前に覚醒したばかりのUGNエージェント。


性格はどこまでもお人好し。常に穏やかな話し方で、垂れ目な瞳も相まって柔らかい印象を受ける。

校内ではクラスメイト同士の揉め事解決に率先し、やや面倒そうな頼み事には些細な報酬で手を打っている。
当然すべて二つ返事で受け付けているわけでもないため、自分に不可能なものはきちんと考え断る。
その数々のお人好し行為にストレスがないのか聞いた友人もいたが、本人曰く「本当に好きでそうしたいからやってる」らしい。

これはオーヴァードとして戦うしかない世界に身を投じ続ける中でも、自分は能力も何もない友人達とも共に過ごすことができるということを忘れてしまわないためでもある。
特別に信愛を抱く相手にはかなり甘い部分があり、音子にはよく小言を言われる。

◆能力

遺産が溶け込み、血が凝固したような変質した瞳で相手を捉え、どのような距離にいても逃がすことはない。
わずかな光から矢を生成し、瞳を閉じる動作に合わせて対象へと放つ。

日常生活では見えすぎることが仇となるため、外部の遺産担当者に協力を仰ぎ能力を抑える眼鏡をかけている。

眼鏡から覗く水色の瞳は《天使の外套》によってレンズを通して青く見せているだけで、本来は赤黒い特殊な瞳。
第一印象で友人から気味悪がられることを恐れ、彼は至近距離で顔をじっと見つめられることをあまり得意としていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 25/10/14 Crank in Crumble 43 長月 朽名 隹(りう)

チャットパレット