ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犬塚 仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犬塚 仁いぬつか ひろし

プレイヤー:ハルハル

遺跡だって…!?行こうぜ!

年齢
15
性別
星座
獅子座
身長
小さい
体重
ふつう
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親
父親不在
経験 親友
親友
邂逅 ヨハンCコードウェル
借り
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志+1=2 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 銀色の腕を選択
固定 父親 尊敬 疎外感
固定 親友 友情 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力Lv×2
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーンの間肉体の判定ダイスLV+2  素手を除くアイテムは全て使用不可となる
巨獣の背 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2 80%
完全獣化使用中、移動の直前に使用可能。その移動においてあなたは対象とともに移動させる。対象はこの効果を拒否可能。1シーンLv回
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱が行える。移動中エンゲージに接触をしても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。1シーンLv回

コンボ

獣化

組み合わせ
完全獣化ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

肉体の判定ダイス+4(100%未満)
肉体の判定ダイス+5(100%以上)

ぶん殴る

組み合わせ
コンセントレイト獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
8
4
15
100%以上
7+5
7
4
17

HP-2(銀の腕の効果)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 11 7 至近 銀色の腕のデータ適用。
攻撃かガードを行うたひHP-2 IA:120
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志判定+1
噂好きの友人 1 情報:噂話 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 90 0 0 120 10/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

家に帰ってこない考古学者の父親が居る。
父親の影響で遺跡への好奇心が強い。
性格は幼め。快活、元気、
身体が小さい事を気にしている。なのでチビとか言われるとすぐ切れる
煽り耐性0。おだてられるとチョロイ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット