ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弦崎 真樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

泣き暮れる傷(ジェレマイアド)弦崎 真樹(げんさき まさき)

プレイヤー:つるまき@Default Alpha

どうなっても知らないからね」

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どちらかと言えば裕福な生まれ
資産家
経験 家の裏山が自慢
平凡
邂逅/欲望 「まだ死ぬ時ではない」なんて言われたし、彼って実はいい人なんじゃないかな
借り
覚醒 侵蝕値 得体の知れないモノが宿った
感染 14
衝動 侵蝕値 もう何も見たくない、何も感じたくない、悲しみたくない
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1
情報:警察1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
出自 家族 信頼 劣等感 苦労をかけてごめんなさい
経験 友達 友情 疎外感 裏山の秘密基地、今はもう行かなくなった
邂逅 ヨハン・C・コードウェル 感服 脅威 心の師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
射撃武器を生成して装備。
戦いの予感 2 セットアッププロセス 自動成功 2
戦闘開始後最初のラウンドのみ使用可能。そのラウンドの行動値+[Lv*10]。Sr1回。
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-1。下限7。
滅びの一矢 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の判定ダイス+[Lv+1]。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP2点消費。
封印の呪 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
このエフェクトを伴う攻撃が命中した場合、対象が次に行うメジャーアクションのC値+1。SrLv回。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを伴う攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更。SrLv回。
不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能。
天使の絵の具 1
任意の場所に幻影を投影する。幻影であることを隠蔽する場合、観察者の〈知覚〉と自身の〈RC〉で対決する。
ブラッドリーディング 1
体液に触れると対象の感情などの情報を読み取れる。

コンボ

開眼(リマインド)

組み合わせ
《光の銃》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3
100%以上
+4

射撃武器を生成して装備。

傷眼(フラッシュバック)

組み合わせ
《光の銃》+《戦いの予感》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3
100%以上
+4

射撃武器を生成して装備。行動値上昇。

100%↓
行動値+20

100%↑
行動値+30

呪涙(グランブリング)

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《封印の呪》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4
3
100%以上
5+4
7
4
4

《光の銃》前提。
射撃攻撃。命中した対象が次に行う判定のC値+1、メインプロセス終了後にHP2点消費。

100%↓
命中期待値:8dx8+5→27.2
ダメージ期待値:21.1

100%↑
命中期待値:12dx7+5→37.8
ダメージ期待値:27.8

呪叫(クライ)

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《封印の呪》+《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4
3
100%以上
5+4
7
4
4

《光の銃》前提。
射撃攻撃。対象拡大。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 Lv+2 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 〈情報:警察〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

環境:基本、上級、IC、EA、UG、RU
経験点:130+30+EE4

jeremiad:長く続く恨み言、悲しみに沈んだ不満、怨嗟

 UGNとつながりのある資産家の生まれ。大人しくのんびり屋、お人好し。
 中学生の頃(5年前)、家の裏山で友達と遊んでいたら突然赤い眼の謎の獣に襲われ深手を負ったことで覚醒してUGNへ。獣はその後姿を消した。
 獣の爪痕は右腕に3つ斜めに並んでいて、内側に謎の光る結晶体のようなものが発生していて眼のように見える。傷は自分の意志で開閉出来る他、そこから流れ出す血で特定の紋様を描くことで自分の視界内にいる生き物に「呪い」のような悪影響を及ぼすことが出来る(動きを鈍らせる、視界を曇らせるなど)
 力を使うと、眼のような傷から血(涙)が溢れるせいなのかなんだか暗い気持ちになるのであまり戦いたくない。5年経った今も、正規エージェントではなくイリーガルとして登録している。
 でも力が必要とされているなら仕方がないとは思っている。
 UGNに関わらない間は少しでも明るく過ごそうと思って髪を派手に染めている。私服も派手な色合いのものを好む。
 和楽は高校入学時、隣の席だったことがきっかけで仲良くなった。穏やかで優しい彼を兄のように慕っていたので、半年前に事故死の報せを聞いた時は悲嘆に暮れた。しかしその後、佳空警察署のR担から、事故現場で一瞬だけ強いレネゲイド反応が検出されたという話を聞く。和楽がどこかで生きているかもしれないと信じて積極的にUGNの任務に参加するようになる。

短縮コード:“ジェレミー”

成長候補
〈射撃〉

新規取得候補
《生命吸収》
《ミスディレクション》
《フラッシュゲイズ》
《ヘヴンアイズ》

Dロイス候補
・奇妙な隣人:プラント
・伝承者
・戦闘用人格
・変異種

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット