“桜の主”水城 美香
プレイヤー:けもの
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -788
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 6 | 成長 | 5 | 成長 | 6 | 成長 | 6 |
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | -6 | その他修正 | -5 |
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定ダイス数+[LV+1]個。 | |||||||||
踊る髪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもダメージを与えた場合、対象に硬直を付与する。 | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータを変更する(武器欄参照)。 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射程を視界に変更する。判定ダイス数-[3-LV]個。 | |||||||||
貪欲なる拳 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
白兵攻撃のダメージダイス+[LV+1]個。 | |||||||||
融合 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
重圧状態でも使用可。そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外の全てのエフェクトを使用できる。あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージにいる。 | |||||||||
蛇の動き | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジダイス+[LV*1]個。 | |||||||||
浸透撃 | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃はガードされない。カバーリングされた場合もガード値を適用しない。1シナリオ[LV*1]回制限。 | |||||||||
サイレンの魔女 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃では装甲値を無視する。コンセントレイト組み合わせ不可。 | |||||||||
さらなる波 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃力+[LV*2]。 | |||||||||
透過 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧状態でも使用可。あなたへのHPダメージを0にする。1シナリオ1回制限。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値-[LV*1]、下限7。 | |||||||||
擬態の仮面 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自らの姿をその場に最も適したものに変化させる。見破ろうとした場合、知覚判定同士での対決になる。元の姿にはオートアクションで戻れる。 | |||||||||
瞬間退場 | 2 | オートアクション | |||||||
いつでも使用できる。このエフェクトを使うことで、このエネミーはシーンから退場する。1シナリオ[LV*1]回制限。 | |||||||||
+ | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定ダイス+[1+LV*1]。 | |||||||||
ハンドリング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
支配した動物を自らの代わりにシーンに登場させる。知覚判定の達成値を+[LV*3]する。アニマルテイマーと併用不可。 | |||||||||
大地の加護 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2] | |||||||||
大地の牙 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+[2+LV*1]の射撃攻撃。攻撃対象のドッジダイスを-1個する。同エンゲージ選択不可。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオ[LV*1]回制限。 | |||||||||
絶対の空間 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセス間、オルクスエフェクトの判定ダイスを+[LV*1]個。 | |||||||||
黒曜の鎧 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのシーンの間、以下のデータの防具を作成し装備する。(防具欄参照) | |||||||||
世界樹の葉 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。対象の浸蝕率は5点上昇する。 | |||||||||
領域の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
カバーリングエフェクト。この行動で行動済みにならない。1シーン[LV*1]回制限。 | |||||||||
トランキリティ | 2 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[1+LV*1]個する。HPを5点消費する。 | |||||||||
アクアウィターエ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧状態でも使用可。対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]点まで回復する。1シナリオ1回制限。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
マインドエンハンス | 3 | メジャーアクション リアクション | 【精神】【社会】 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ブレイクウィンド | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | ― | |
対象を[LV*5]m移動させる。移動先はこのエネミーが決定する。複数人を移動させる場合、移動先は同じでなくてはならない。 | |||||||||
生命増強 | 2 | ||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトとの組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行なう。この行動で行動済みにはならない。1ラウンド1回、1シナリオ[LV*1]回制限。 | |||||||||
破壊神顕現 | 1 | ||||||||
建造物、地形、町、大陸、天体など、あなたが望むもの一つを完全に破壊する。 また、外面はそのままで内部だけ破壊する、範囲内に存在する特定のものだけ破壊するなど、 特殊な形で破壊が起こるものとしてもよいし、完全な破壊までにタイムリミットを設けてもよい。 このEロイスはステータスに影響を与えることはできない。 | |||||||||
不滅の妄執 | 1 | ||||||||
あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡した際に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。 任意にこのEロイスを解除する条件を設定すること。その条件がクリアされた場合、以後このEロイスは効果を発揮しない。 解除条件:水城美香の戦闘不能 | |||||||||
記憶探索者 | 1 | ||||||||
オートアクションでいつでも使用できる。 シーンに登場しているキャラクターひとりのタイタスを、一つロイスに変更する。 これは既に昇華したタイタスにも有効。 ただし、このDロイスの効果を望まない対象には使用できない。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 6 | 至近 | 《骨の剣》 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
黒曜の鎧 | -3 | -3 | 17 | 《黒曜の鎧》 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
230 | -1 | 689 | 0 | 0 | 918 | -788/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |