ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“荊姫” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

荊姫(ターリア)

プレイヤー:おしみず

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3(2+1)
白兵武器作成&装備
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
同じ技能で扱う武器2つを合計して使用できる。判定達成値-[5-Lv]
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
組み合わせた判定を【精神】で代用する

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 [Lv*2+2]+7 1+4 20m U100 攻撃力21 G値5
O100 攻撃力23 G値5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン 25 一般 《緑の鞭》で作成する武器の攻撃力に+7、G値に+4
《緑の鞭》で作成する武器の数を2つにする
デモンズシード 3 一般 《緑の鞭》最大Lv+1 侵蝕+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 2 110 28 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

テーマ:ウォーデンソーン
・つまりマルポンしろってことじゃないの?
・安定高火力 攻撃力46で殴り続ける
・経験点にもよるがDロイスは『精鋭』がいいかも
・ヒーローステージだったら範囲攻撃型にしたい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
IA適用

チャットパレット