迎撃特化
プレイヤー:月影アト
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- バロール
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- +5=14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 守護者 | ― | シーンに登場するキャラが攻撃の判定を行う直前に宣言。攻撃の対象を自身一人に変更する。メインプロセス終了後自身の侵蝕率+1D10。タイタス昇華の「判定ダイス+10」を選択不可1シナリオ1回(LMp.91) | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
他エフェクト組み合わせ不可。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。判定のC値-Lv(下限値7)(EAp.60) | |||||||||
異形の守り | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧中使用可能。BSを受けた直後に使用。暴走以外のBS一つを回復。どのBSを回復するかは自身が決定する(EAp.65) | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
対象変更、範囲or範囲(選択)を自身一人に変更。1シナリオLv回(EAp.30) | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可かつ使用後行動済みにならない。1メインプロセス1回(EAp.105) | |||||||||
命のカーテン | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
《崩れずの群れ》と同時使用。10m離れた対象をカバーリング可。1シナリオLv回(EAp.65) | |||||||||
守護者の巨壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | リミット | |
前提条件:《命のカーテン》。対象が攻撃の判定を行う直前に宣言。攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身一人に変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回(EAp.70) | |||||||||
クイックダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
戦闘移動を行う。1シナリオLv回(EAp.130) | |||||||||
フルディフェンス | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
ラウンド中自身のリアクションとオートの判定ダイス+[Lv*2]。自身は行動済みになる(EAp.131) | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
▼
- 組み合わせ
- 復讐の刃
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+8
- 8
- 1-1
- 7
- 100%以上
- 4+10
- 7
- 1-1
- 7
- 4+8
前提:《フルディフェンス》使用,〈STRIDER〉装備
効果:
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
STRIDER | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 3 | 至近 | 自身の戦闘移動+5m(IAp.56) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42) 選択:〈STRIDER〉 | |
思い出の一品 | 2 | 一般 | ― | 〈意志〉達成値+1(IAp.42) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 149 | 15 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |