ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迎撃特化 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迎撃特化

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
オプショナル
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
4
戦闘移動
+5=14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者(ガーディアン) シーンに登場するキャラが攻撃の判定を行う直前に宣言。攻撃の対象を自身一人に変更する。メインプロセス終了後自身の侵蝕率+1D10。タイタス昇華の「判定ダイス+10」を選択不可1シナリオ1回(LMp.91)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
他エフェクト組み合わせ不可。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。判定のC値-Lv(下限値7)(EAp.60)
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧中使用可能。BSを受けた直後に使用。暴走以外のBS一つを回復。どのBSを回復するかは自身が決定する(EAp.65)
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
対象変更、範囲or範囲(選択)を自身一人に変更。1シナリオLv回(EAp.30)
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可かつ使用後行動済みにならない。1メインプロセス1回(EAp.105)
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
《崩れずの群れ》と同時使用。10m離れた対象をカバーリング可。1シナリオLv回(EAp.65)
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
前提条件:《命のカーテン》。対象が攻撃の判定を行う直前に宣言。攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身一人に変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回(EAp.70)
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動を行う。1シナリオLv回(EAp.130)
フルディフェンス 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中自身のリアクションとオートの判定ダイス+[Lv*2]。自身は行動済みになる(EAp.131)
1
1

コンボ

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+8
8
1-1
7
100%以上
4+10
7
1-1
7

前提:《フルディフェンス》使用,〈STRIDER〉装備
効果:

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STRIDER 15 白兵 〈白兵〉 -1 7 3 至近 自身の戦闘移動+5m(IAp.56)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈STRIDER〉
思い出の一品 2 一般 〈意志〉達成値+1(IAp.42)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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