ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鋼の死神 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“閃光の魔弾タイプ”鋼の死神

プレイヤー:りおりつ

この銃弾が見えるかね?

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+60=97
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-76
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体6 感覚8 精神5 社会5
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正7 その他修正1 その他修正4
白兵4 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達+5=5
運転:航空機4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウェポンマウント 2 常時 自身 至近
常備化ポイントが[Lv.×5]以下の武器をひとつ選択すること。そのアイテムを入手、常備化できる。選択したアイテムはイニシアチブプロセスで装備、所持の切り替えができる。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値が+2される。(R1-111P)
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv.個する。(R1-110P)
雷光撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv.×2]する。(R1-112P)
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。1シナリオLv.回。(R1-113P)
電磁反応装甲 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 120%
HPダメージが適用される直前に使用する。適用される(予定の)HPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオLv.回。(R1-113P)
スタンボルト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータスの放心を与える。(R2-95P)
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
エフェクト取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv.+1]個する。(R1-147P)
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv.する(下限値7)(R1-169P)
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオLv.回まで使用できる。他のエフェクトと組み合わせ不可。(R1-329P)
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HPを+[Lv.×30]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。(R1-329P)

コンボ

《加速する刻》

組み合わせ
《加速する刻》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1シナリオ1回

イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。
他のエフェクトと組み合わせ不可。

サンダーショット

組み合わせ
《MAXボルテージ》+《コンセントレイト:ノイマン》+《アームズリンク》+《コンバットシステム》+《スタンボルト》+《雷光撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
PDW
8+4
7
4-1
25

1ラウンド目《加速する刻》使用時。

閃光のごとき銃弾での射撃光撃。

対象に【放心】を与える。

サンダーショット

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《アームズリンク》+《コンバットシステム》+《スタンボルト》+《雷光撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ショットガン(別エンゲージ)
8+5
7
4-1
11
ショットガン(同エンゲージ)
8+5
7
4-1
13
PDW 範囲(選択)
8+4
7
4-1
15

2ラウンド以降に使用。

閃光のごとき銃弾での射撃光撃。

対象に【放心】を与える。

《電磁反応装甲》

組み合わせ
《電磁反応装甲》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPダメージを20点軽減する。

1シナリオ2回まで。1度の攻撃で累積使用可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
PDW 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 20m (基2 P187)
1シナリオ1回。同エンゲージ不可。
マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器を使用した射撃攻撃の対象を「対象:範囲(選択)」に変更する。
ショットガン 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m (基2 P186)
この武器を使用した射撃攻撃で、同エンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 195 0 0 206 -76/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲値:0

戦闘プラン

配置

①PC全員を1エンゲージで配置
②‘閃光の魔弾’をPCから10m離れた場所に配置
③5mの位置に‘神代グループ工作員’を2体配置

戦術

●1ラウンド目イニシアチブプロセス
《加速する刻》使用。PDWで範囲(選択)攻撃
※コンボ『サンダーショット』に《MAXボルテージ》を加えて使用。ダメージを25にする。

●以降
ショットガンにオートで持ち替え。コンボ『サンダーショット』で攻撃。

※回避できない攻撃に対して《電磁反応装甲》を使う。

●神代グループ工作員
PCとエンゲージし、ランダムに攻撃する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット