ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

錦織 ヘレン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光剣昇華錦織 ヘレンにしきおり へれん

プレイヤー:聖姫

年齢
21
性別
星座
獅子座
身長
142
体重
46
血液型
B型
ワークス
格闘家
カヴァー
メイド
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+92
未使用
220
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
----------攻撃系----------
陽炎の衣(最大Lv) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態になる。メインプロセス終了まで持続。1シーンLv回。敵とエンゲージしていても使用可能。EA、p21。
鏡の中の人形(最大Lv)
ガラスの剣(最大Lv)
光速の剣(最大Lv)
光芒の疾走(最大Lv) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能。他エンゲージと封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。EA、p22。
シャインブレード(最大Lv)
主の恩恵(最大Lv) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エンジェルハイロゥエフェクト組み合わせ判定ダイス+Lv個。EA、p22。
主の右腕(最大Lv)
ショウタイム(最大Lv) セットアッププロセス
EA、p。
戦いの予感(最大Lv)
光の剣(最大Lv) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器作成。EA、p23。
光の衣(最大Lv)
ピンポイントレーザー(最大Lv) メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)すること。EA、p24。
滅びの光(最大Lv)
見えざる死神(最大Lv) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態で使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。
ミスディレクション(最大Lv)
御使いの声(最大Lv)
ミラーコート(最大Lv)
ゆらめき(最大Lv)
ライトポインター(最大Lv)
リフレクトレーザー(最大Lv)
レーザーファン(最大Lv)
フラッシュゲイズ(最大Lv) 80%
ミラーイメージ(最大Lv) 80%
全知の欠片(最大Lv) 100%
鏡の盾(最大Lv) 100%
マスヴィジョン(最大Lv) 100%
ファイナルフラッシュ(最大Lv) 120%
アフターエフェクト(最大Lv) リミット
ブラックアウト(最大Lv) リミット
スポットライト(最大Lv)
見放されし地(最大Lv) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
全ての光が遮断された空間を作る。光量の変化は自由。EA、p27。
蒼き悪魔(最大Lv) オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードの際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]点のHPダメージ。1ラウンド1回。EA、p105。
エネルギーマイスター(最大Lv)
攻撃に対してガードを行った場合、対象はHPを[Lv×3]点失う。EA、p105。
炎陣(最大Lv)
ダメージロールの直前に使用。自身でカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。EA、p105。
炎神の怒り(最大Lv) メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。EA、p105。
陽炎(最大Lv) リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
ドッジ判定ダイス+[Lv+1]個。EA、p105。
紅蓮の衣(最大Lv)
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、ガードを行ったキャラに対して与えるダメージ+[Lv×5]。EA、p106。
氷の加護(最大Lv)
メインプロセス間、自身が行うサラマンダーエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+[Lv×2]。EA、p106。
氷の城塞(最大Lv)
ラウンド間、自身の受けるあらゆるHPダメージ-[Lv×3]。ただし、自身がこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、この効果は失われる。EA、p106。
灼熱の結界(最大Lv)
ガードを行う際に宣言。自身のガード値+[Lv×2]。EA、p106。
灼熱の砦(最大Lv)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。ただし、自身がこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、このエフェクトは使用できない。EA、p106。
先陣の火(最大Lv)
ラウンド間、自身の【行動値】+[Lv×5]。1シーン1回。EA、p107。
憎悪の炎(最大Lv)
1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を付与。憎悪対象は使用者。EA、p107。
氷炎の剣(最大Lv)
武器作成、装備。EA、p107。
氷盾(最大Lv) オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+[Lv×5]。EA、p107。
氷雪の守護(最大Lv)
対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-(Lv+1)D点。1ラウンド1回。EA、p108。
フェニックスの翼(最大Lv)
自身のHPを[Lv×5]点回復。戦闘中以外、1シーン1回。EA、p108。
フレイムタン(最大Lv) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)すること。EA、p24。
ブレインコントロール(最大Lv)
炎の加護(最大Lv)
メインプロセス間、自身が行うサラマンダーエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。EA、p108。
炎の刃(最大Lv) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃の攻撃力+[Lv×2]。EA、p109。
融解(最大Lv)
対象が攻撃を行った時に宣言。そのメインプロセス間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv×3]。1ラウンド1回。EA、p109。
揺るぎなき心(最大Lv)
自身が受けている暴走以外のバッドステータスを[Lv+1]個回復。どれを回復するかは自身で決める。EA、p109。
冷気の鎌(最大Lv)
この攻撃に対するドッジ判定ダイス-Lv個。EA、p109。
クロスバースト(最大Lv) 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×4]。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定ダイス-2個。EA、p109。
終末の炎(最大Lv) 80%
[Lv×5]点までの任意のHPを消費。メインプロセス間、自身が行う攻撃の攻撃力+[消費したHP]。EA、p109。
吹雪の守護(最大Lv) 80%
《氷雪の守護》と同時に使用。対象を範囲(選択)に変更。EA、p109。
インフェルノ(最大Lv) 100%
地獄の氷炎(最大Lv) リミット
前提条件:《氷炎の剣》。《氷炎の剣》と組み合わせて使用。《氷炎の剣》で作成した武器の、攻撃力orガード値+[Lv×3]。EA、p110。
温度調節(最大Lv)
快適室温(最大Lv)
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(最大Lv) メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
アタックボーナス(最大Lv)
あらゆる攻撃と組み合わせ可。攻撃力+[Lv×3]。1シーン1回。EA、p129。
エンハンスアクション(最大Lv)
あらゆる判定と組み合わせ可。判定ダイス+[Lv×2]個。1シナリオ1回。EA、p130。
ショックアブソーブ(最大Lv)
ハイリザレクト(最大Lv)
《リザレクト》で回復するHPを+[Lv×2]点する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。取得時に侵蝕率基本値を+2。EA、p131。
パワーカバー(最大Lv)
使用者がガードを行う際に宣言。ガード値+Lv。EA、p131。
リフレックス:ノイマン(最大Lv) リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
リフレッシュ(最大Lv) オートアクション 自動成功 自身 至近 5
重圧中も使用可能。いつでも使用できる。自身が受けている暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。どれを回復するかは自身で決める。1シナリオ1回。EA、p。
朧の旋風(最大Lv) 100%

コンボ

組み合わせ
《光の剣》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ライトセイバーを召喚する。

《光の剣》
└武器作成。EA、p23。

結果】
100%未満
《光の剣Lv4》
命中±0 攻撃力+8 ガード値3

100%以上
《光の剣Lv4+1》
命中±0 攻撃力+9 ガード値3

160%以上
《光の剣Lv4+2》
命中±0 攻撃力+10 ガード値3

220%以上
《光の剣Lv4+3》
命中±0 攻撃力+11 ガード値3

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:4
★武器作成・装備

組み合わせ
《陽炎の衣》+《主の恩恵》+《光芒の疾走》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の姿を隠し、不可視の状態で疾走する。

《陽炎の衣》
└隠密状態になる。メインプロセス終了まで持続。1シーンLv回。敵とエンゲージしていても使用可能。EA、p21。
《主の恩恵》
└エンジェルハイロゥエフェクト組み合わせ判定ダイス+Lv個。EA、p22。
《光芒の疾走》
└戦闘移動を行う。離脱可能。他エンゲージと封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。EA、p22。

【結果】
100%未満
《陽炎の衣Lv2》+《主の恩恵Lv3》+《光芒の疾走Lv1》
隠密状態付与 エンハイ判定ダイス+3個 戦闘移動(離脱可、封鎖の影響無し)

100%以上
《陽炎の衣Lv2+1》+《主の恩恵Lv3+1》+《光芒の疾走Lv1+1》
隠密状態付与 エンハイ判定ダイス+4個 戦闘移動(離脱可、封鎖の影響無し)

160%以上
《陽炎の衣Lv2+2》+《主の恩恵Lv3+2》+《光芒の疾走Lv1+2》
隠密状態付与 エンハイ判定ダイス+5個 戦闘移動(離脱可、封鎖の影響無し)

220%以上
《陽炎の衣Lv2+3》+《主の恩恵Lv3+3》+《光芒の疾走Lv1+3》
隠密状態付与 エンハイ判定ダイス+6個 戦闘移動(離脱可、封鎖の影響無し)

侵蝕率:6

組み合わせ
《陽炎の衣》+《主の恩恵》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

周囲の光を奪い、自身の姿を消す。

《陽炎の衣》
└隠密状態になる。メインプロセス終了まで持続。1シーンLv回。敵とエンゲージしていても使用可能。EA、p21。
《主の恩恵》
└エンジェルハイロゥエフェクト組み合わせ判定ダイス+Lv個。EA、p22。

【結果】
100%未満
《陽炎の衣Lv2》+《主の恩恵Lv3》
隠密状態付与 エンハイ判定ダイス+3個

100%以上
《陽炎の衣Lv2+1》+《主の恩恵Lv3+1》
隠密状態付与 エンハイ判定ダイス+4個

160%以上
《陽炎の衣Lv2+2》+《主の恩恵Lv3+2》
隠密状態付与 エンハイ判定ダイス+5個

220%以上
《陽炎の衣Lv2+3》+《主の恩恵Lv3+3》
隠密状態付与 エンハイ判定ダイス+6個

侵蝕率:5

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《見えざる死神》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
2
2
100%以上
3+3
7
2
4
160%以上
3+4
7
2
6
220%以上
3+5
7
2
8

ライトセイバーで吸収した光を直前で放出し切り込む。

《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《見えざる死神》
└隠密状態で使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2》+《見えざる死神Lv3》
C値8 判定ダイス+1個 攻撃力+9

100%以上
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2+1》+《見えざる死神Lv3+1》
C値7 判定ダイス+1個 攻撃力+12

160%以上
《コンセントレイト:ブラックドッグLv2+1》+《見えざる死神Lv3+2》
C値7 判定ダイス+1個 攻撃力+15

220%以上
《コンセントレイト:ブラックドッグLv2+1》+《見えざる死神Lv3+3》
C値7 判定ダイス+1個 攻撃力+18

難易度:対決   対象:単体
射程:武器    侵蝕率:4
★隠密状態時のみ

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《見えざる死神》+《炎神の怒り》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
2
8
100%以上
3+4
7
2
13
160%以上
3+5
7
2
18
220%以上
3+6
7
2
23

何もないところから突如現れ、切り付け対象の体内で熱を放出する。

《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《見えざる死神》
└隠密状態で使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。
《炎神の怒り》
└判定ダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。EA、p105。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2》+《見えざる死神Lv3》+《炎神の怒りLv2》
C値8 判定ダイス+4個 攻撃力+9

100%以上
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2+1》+《見えざる死神Lv3+1》+《炎神の怒りLv2+1》
C値7 判定ダイス+5個 攻撃力+12

160%以上
《コンセントレイト:ブラックドッグLv2+1》+《見えざる死神Lv3+2》+《炎神の怒りLv2+2》
C値7 判定ダイス+6個 攻撃力+15

220%以上
《コンセントレイト:ブラックドッグLv2+1》+《見えざる死神Lv3+3》+《炎神の怒りLv2+3》
C値7 判定ダイス+7個 攻撃力+18

難易度:対決   対象:単体
射程:武器    侵蝕率:7
★隠密状態時のみ
★HP3点消費

組み合わせ
《炎神の怒り》+《リフレックス:サラマンダー》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
1
100%以上
3+4
7
1
160%以上
3+5
7
1
220%以上
3+6
7
1

《炎神の怒り》
└判定ダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。EA、p105。
《リフレックス:サラマンダー》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p132。

【結果】
100%未満
《炎神の怒りLv2》+《リフレックス:サラマンダーLv3》
C値7 判定ダイス+3個

100%以上
《炎神の怒りLv2+1》+《リフレックス:サラマンダーLv3》
C値7 判定ダイス+4個

160%以上
《炎神の怒りLv2+2》+《リフレックス:サラマンダーLv3》
C値7 判定ダイス+5個

220%以上
《炎神の怒りLv2+3》+《リフレックス:サラマンダーLv3》
C値7 判定ダイス+6個

侵蝕率:5
★HP3点消費

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 2 0 0 2 220/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 92

チャットパレット