ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“創造の双射手” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“創造の双射手”

プレイヤー:宮島サキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-2
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレットガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成を行う
ダブルクリエイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
モルフェウスの武器アイテム作成エフェクトと同時に使用、その作成数を2つにし、攻撃力、又はガード値を+Lvする。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
対象の装甲を無視してダメージ算出を行える。自身の判定ダイス-1。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
自身が攻撃を行う時、武器2つを同時に使用可能。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
観察眼、推理力を上げるエフェクト。

コンボ

双銃の構え

組み合わせ
ハンドレットガンズダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ハンドレットガンズを二つ作成し、即座に装備する。

(連続射撃)

組み合わせ
コンセントレイトマルチウェポンペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+(-1)
8
2
8+8
100%以上
5+(-1)
7
2
10+10

対象の装甲を無視して攻撃を行える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 +(Lv+4) - 30m 〈ハンドレッドガンズ〉使用で何度でも作成可能
ハンドレットガンズ(双銃の構え、100%以下) 射撃 〈射撃〉 0 +8 - 30m
ハンドレットガンズ(双銃の構え、100%以上) 射撃 〈射撃〉 0 +10 1 30m

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 0.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 2 0 0 2 -2/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット