ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クマヤネン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラモデル対オーヴァードクマヤネン001 KUMAYANENN

プレイヤー:八八

年齢
性別
その他
星座
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
遊園地のスタッフ
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+30=60
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
敵性組織
邂逅 霧谷雄吾
主人
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親
FHエージェント
霧谷雄吾

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテムからLV個選択肢し、常備化できる。GMが許可すればプリプレイで選択できる。侵蝕率によるLVの上昇は受けない。基本侵蝕率+4
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+LV×2する
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。またカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオにLV回まで使用できる。
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力に+【最大HPー現在のHP】する。使用したメインプロセスの終了時にHPが0となる。1シナリオにLV回まで
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1

コンボ

アイアンクロー

組み合わせ
アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+13
9
100%以上
4
10
4+15
9

爪を相手に叩きつける。

バーサーカーモード

組み合わせ
アタックプログラムバリアクラッカー雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+13
9
100%以上
4
10
4+15
9

自分が壊れるくらい強い力で敵をひっかく。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 ー1 至近 埋め込み式のブレード
オートアクションでいつでも装備できる。攻撃に対してガードが行われた際、ガード値をー5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート×6 その他 最大HPを+5する。複数取得した場合、効果は重複する。
最大HP+30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 122 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

作られたロボット。
元々は人間であったが、オーヴァード後改造されてこの姿になった。
現在はUGNで働いている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 6/30 籠のカナリア 23 団長 めひしばpantyan八八

チャットパレット