ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒金 直也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒金 直也

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN チルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
仲間の死
邂逅/欲望
恩人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4武芸の達人
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 天才 専用エフェクトの取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
常勝の天才 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
シーン一回ラウンド中対象の攻撃力を+[Lv*4] 自身を対象にできない
武芸の達人 5 常時 自動成功 自身 至近
暴走していない時、白兵の達成値を+[Lv*3]する 侵蝕率基本値+4
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+[(Lv)D] ラウンド1回
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 2
白兵の判定を【精神】で行う
天才 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
自身の判定の直後に使用 判定の達成値+【精神】シナリオLv回

コンボ

メジャー

組み合わせ
コントロールソート(フェイタルヒット)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
4+15
3
100%以上
6
10
4+15
3+6D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット