テスト10
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 傭兵
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
2 | 情報:軍事 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
闇の指先 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | Dロイス | |
対象が判定を行う直前に使用し、そのC値を+1する。 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
対象が攻撃の判定を行ったとき、その達成値を目標値として判定する。成功すると、その判定が失敗したことになる。行動済みでは使用できず、使用後行動済みになる。 | |||||||||
奈落の法則 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | |
ラウンド中、対象のあらゆる判定のC値を+1する。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
縮地 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
全力移動、戦闘移動の直前に使用する。その移動ではシーン内の好きな場所に移動できる。この移動では離脱が行える。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
クイックダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
戦闘移動を行う。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
いつもの | |||||||||
コンバットシステム | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ダイス数を+Lv+1個する。 | |||||||||
フラッシュゲイズ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
対象の判定のダイス数を-Lv×2個する。ラウンド中1回。 |
コンボ
移動
- 組み合わせ
- クイックダッシュ、縮地、奈落の法則
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象のエンゲージまで移動。相手のあらゆる判定のC値をラウンド中+1。
判定妨害
- 組み合わせ
- 闇の指先、フラッシュゲイズ、守りの弾、リフレックス:ノイマン、コンバットシステム
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 3
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 3
- 4+2
うん、普通にカバーリングすればいいんじゃないかな?
うっせえ!俺はロマンを求めるぜ!!!
相手のC値は+2、フラッシュゲイズによりダイス数-6(8)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 10m | 射撃武器として使ったらなくなるとは書いてないので多分複数持ってるんでしょうね。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 125 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
闇の指先を使いたかっただけです。光の方が強いので闇を使いたくなる逆張り。
いつものことなんですけど肉体の枠をワークスでカバーしてます。
エンジェルハイロゥとかオルクスとかノイマンとかソラリスとか好きなんで肉体穴になりがちなんですよね。
もっとエグザイルも使いたいんですけど白兵ビルドなんかやらないこと多いんで…
うまいこと相手のボスのシーン選択攻撃とか打ち消してやりたいねっていうビルドです。
正直自分自身の達成値がそこまで高くないかなあってなってます。
闇の指先の使い道を考えていただけです。
領域の盾とか取ってカバーリングできるようにしたいなあって思ってます。
ここから相手の達成値を下げるために、
支配の領域とか、ジャミングとか、そういったエフェクト群を取っていきましょう。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |