ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

忌まわしき狩人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

忌まわしき狩人

プレイヤー:けんけんTRPG

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
51
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-7=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
124
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体14 感覚9 精神3 社会1
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正14 その他修正9 その他修正3 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
かぶりつき 1 オートアクション 自動成功 単体 至近
白兵攻撃が命中した対象が移動した場合、このエネミーも対象と一緒に移動することができる。
空戦能力 常時 自動成功 自身 至近
このキャラクターは飛行能力を持つ。飛行状態でないキャラクターが行った白兵攻撃に対するリアクションの達成値に+[LV]する。
恐怖 常時 自動成功 自身 至近
〈恐怖耐性〉を持たない非オーヴァードは恐慌状態になり、エキストラとなる。オーヴァードは設定した難易度(通常は7~20)で恐怖判定を行うこと。
クリティカル7 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの攻撃のC値は7になる。
二回行動 常時 自動成功 自身 至近
本来のメインプロセス行動後に未行動になり、そのラウンド中、行動値が半分になる。
範囲攻撃半減 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが複数のキャラクターを対象とした攻撃から受けるHPダメージは半減する。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
判定
14
7
6
15

忌まわしき狩人の攻撃は強酸を含んでいるため、装甲値を無視してHPダメージを与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 15 0 0 6 124/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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