“絶対不敗の決闘者”熊谷 星夜
プレイヤー:ごましお
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 172cm
- 体重
- 64kg
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 6 |
侵蝕率基本値 | 39 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 6 |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
幼馴染
| 蔵満 月夜
|
|
青春
| ダブルクロスオンライン2nd
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| カウンター
| 3
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 4
| 80%
|
対象単体の攻撃に可能。対象に攻撃して勝利した側の攻撃が命中する。シナリオLv回。 |
| ショウタイム
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が自分を含まない攻撃をするときダイス-[Lv+1]個 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
いつもの |
| カスタマイズ
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
判定ダイス+Lv個 |
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
装甲無視、ダイス-1個 |
| 死点撃ち
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
| ―
|
攻撃力Lv×3、装甲無視エフェクトと組み合わせる |
| イェーガーマイスター
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力Lv×4、ドッジダイス-3個 |
| 剣精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
カスタマイズを組み合わせた判定のダイス目を1個10にする。シナリオLv+1回 |
| ミスディレクション
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
対象範囲の攻撃を対象単体に変更させる。シナリオLv回。 |
| 天使の絵の具
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
望む映像を投影できるよ |
| スポットライト
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| ―
| ―
|
光源設置 |
| テクスチャーチェンジ
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
物品の外見を変えられるよ |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 6
-
- 100%以上
- 5
- 6
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
栄光と勝利の槍
| 0
|
| 白兵 射撃
| 〈白兵〉〈射撃〉
| -1
| 11
| 3
| 至近/視界
| カウンターを取得、初期侵蝕+6
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
サイドリール
|
| 15
| その他
|
| 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
|
インフィニティノヴァ
|
| 25
| その他
|
| クリティカル値-1、シナリオ1回
|
思い出の一品
| 2
|
| その他
|
| 意志判定+1
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
|
| 栄光と勝利の槍
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 14
| 216
| 40
| 30
| 300
| 0/300
|
容姿・経歴・その他メモ
シンドロームはダイスで決めました。
昔は神童、今じゃ凡人。
栄光も勝利も既にこの手には有りはしない。
コードネームは小学生のセンスっぽくカッコいい単語を繋げました。
月夜ちゃんの隣でヘイトを稼ぎつつ槍をぶん投げて戦うスタイルだった。不敗だったのはバフ貰えてたから。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 170
|
|
|