ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

熊谷 星夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶対不敗の決闘者アブソリュート・デュエリスト熊谷 星夜くまがい せいや

プレイヤー:ごましお

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
172cm
体重
64kg
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+170
未使用
90
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値23

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 栄光と勝利の槍

メモリー

関係名前感情
幼馴染 蔵満 月夜
青春 ダブルクロスオンライン2nd

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象単体の攻撃に可能。対象に攻撃して勝利した側の攻撃が命中する。シナリオLv回。
ショウタイム 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象が自分を含まない攻撃をするときダイス-[Lv+1]個
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
剣精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを組み合わせた判定のダイス目を1個10にする。シナリオLv+1回
ミスディレクション 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象範囲の攻撃を対象単体に変更させる。シナリオLv回。

コンボ

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
-1
11+1D
100%以上
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 カウンターを取得
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
インフィニティノヴァ 25 その他 クリティカル値-1、シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 140 40 30 210 90/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

シンドロームはダイスで決めました。

昔は神童、今じゃ凡人。
栄光も勝利も既にこの手には有りはしない。

コードネームは小学生のセンスっぽくカッコいい単語を繋げました。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

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