ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕師データ:Kitchen knife - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕師データ:Kitchen knife

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
+20=22
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+92
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、自身の【精神】判定の達成値を+[Lv*2]する。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv*2]mする。
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時、[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を装備。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近)
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-2(最大7)。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ダメージを与えた場合、対象に憎悪を付与する。憎悪の対象は自身となる。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値無視。命中した場合、HPを[Lv*4]点回復する。素手or《赫き剣》でのみ使用可能。
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。HPを3点消費する。
冥府の棺 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
氷盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言。ガード値を+[Lv*5]する。
不死不滅 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧時でも使用可能。戦闘不能時に使用。HPを[Lv*10]回復して復活する。1シナリオに1回まで使用可能。

コンボ

戦闘態勢

組み合わせ
氷の回廊(Lv1)赫き剣(Lv4)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■氷の回廊(Lv1)
┗飛行状態で戦闘移動&移動距離+[Lv*2]m
■赫き剣(Lv4)
┗武器作成(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費HP(Lv*2)]+8、ガード値:0、射程:至近)

■効果一覧
┗戦闘移動
┗武器作成(攻撃力+16)

範囲斬撃

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)憎悪の炎(Lv1)渇きの主(Lv4)炎神の怒り(Lv2)血の宴(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4
16
100%以上
4+4
7
4
16

《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■憎悪の炎(Lv1)
┗ダメージ時憎悪付与
■渇きの主(Lv4)
┗命中時HP[+v*4]回復&装甲無視
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]&HP3消費
■血の宴(Lv2)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+3個
┗装甲無視
┗命中時HP回復(12点)
┗ダメージ時憎悪付与

単体斬撃

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)憎悪の炎(Lv1)渇きの主(Lv4)炎神の怒り(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4
16
100%以上
4+4
7
4
16

《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■憎悪の炎(Lv1)
┗ダメージ時憎悪付与
■渇きの主(Lv4)
┗命中時HP[+v*4]回復&装甲無視
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]&HP3消費

■結果
┗ダイス+3個
┗装甲無視
┗命中時HP回復(12点)
┗ダメージ時憎悪付与

防御

組み合わせ
氷盾(Lv2)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガードを行う際に宣言。ガード値を+[Lv*5]する。

再生

組み合わせ
不死不滅(Lv1)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧時でも使用可能。戦闘不能時に使用。
HPを[Lv*10]回復して復活する。1シナリオに1回まで使用可能。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 18 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 220 0 0 222 0/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 92

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