ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

後藤 涼雅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

後藤 涼雅ごとう りょうが

プレイヤー:北極の申し子

年齢
35
性別
星座
蟹座
身長
175cm
体重
65kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-65
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体2 感覚3 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:モルフェウス(3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。
カスタマイズ(3) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイス+Lv個
剣精の手(3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《カスタマイズ》 《カスタマイズ》を組み合わせた攻撃判定の直後に使用する。判定のダイス目の一つを10に変更する。判定最中でも使用可能で1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオ[Lv+1]回
妖精の手(3) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。判定最中でも使用可能。1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオLV回
妖精の輪(3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:《妖精の手》 《妖精の手》と同時に使用する。その判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ使用できるようになる。1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオLv回
水晶の剣(3) 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
シナリオ間、選択した武器の攻撃力に+[Lv×2]する。シナリオ3回
天の業物(1) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
前提条件:《水晶の剣》 「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のC値を-1(下限値5)する。シナリオ1回
妄想の現身(3) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを1か10に変更する。ただしこのエフェクトは「あなたへの攻撃」か「あなたの行う攻撃」にしか使用できない。判定最中でも使用可能。1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 《日本刀》をオートアクションで装備できる。
フォーチュンチャーム 20
ダインスレイフプログラム 30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 50 0 195 -65/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元社畜

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット