ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウェザー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウェザー

プレイヤー:

 

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
+266=300
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-77
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正190
侵蝕率基本値190

能力値

肉体5 感覚4 精神4 社会6
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長2 成長3 成長2 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器LM119 フォールンサラマンダーを取得
Eロイス 破壊新顕現LM131 建物、地形、街、大陸、天体等あなたの望むものひとつを破壊する。破壊の規模が広範囲に及ぶものでもよい。この効果でキャラクターにダメージやバッドステータスを与えることはできない。また、外面はそのままで内部だけ破壊する、範囲内に存在する特定のものだけ破壊するなど、特殊な形で破壊が起こるものとしてもよいし、完全な破壊までにタイムリミットを設けても良い。
Eロイス 原初の恐怖LM126 衝動判定の際に使用することでその衝動判定で上昇する侵蝕率を通常の2D10から変更させることができる。各キャラクターは1Dを振り、その出目に、さらに各々の”覚醒”で決定した侵蝕値を加えた値が上昇する侵蝕率の点数となる。たとえば、1Dの出目が6で、そのキャラクターの覚醒が破壊(侵蝕値16)だった場合、6+16=22上昇する侵蝕率の点数となる。
Eロイス 堕落の誘いLM124 衝動判定が行われる際に使用。衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。このEロイスはバックトラックの際一つにつき2個分のEロイスとして計算する。
Eロイス 破滅の足音LM126 1D+1ラウンド後に強制的に戦闘不能になる。エネミーを戦闘不能にすることでこの効果は解除できる。
Eロイス 超越活性/地獄の氷炎LM126 Eロイスを取得した際に、取得しているエフェクトのレベルを+2する。
Eロイス ありえざる存在/復讐の刃LM123 所持していないシンドロームから制限-のエフェクト一つを任意のレベルで取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅰ 9
HP+270点
加速する刻 1 イニシアチブ
シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
コンセ:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。

コンボ

E:破滅の足音

組み合わせ
1D1ラウンド後に強制的に戦闘不能になる。エネミーを戦闘不能にすることでこの効果は解除できる。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

加速する刻Ⅰ/1

組み合わせ
//自動/自身/至近/シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

氷炎の剣5+地獄の氷炎7

組み合わせ
//自動/自身/至近/シーン間武器作成、装備。氷炎の剣の攻撃力を[LV*3]する。白兵武器、命中-2、攻撃力1821=39、G値6、射程至近。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一閃1+コンセ:ハヌマーン5+マシラのごとく6+荒ぶる爪7+ブレイズセル3

組み合わせ
//白兵/対決/範囲選択/至近/C値-LV(下限7)。シナリオ1回、組み合わせた攻撃力2860=127の攻撃固定値。判定ダイス-5。シナリオ3回、組み合わせた攻撃対象を範囲選択に変更。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関らず移動は行われる。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
A
5-5+7
7
9+15
127
B
5-5
7
9
127

援護の風7+ウィンドブレス5

組み合わせ
//自動/単体/視界/R1回。判定を行う直前に使用。判定ダイス7個、達成値15。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

通常攻撃に使用

バーストブレイク5

組み合わせ
//自動/自身/至近/シナリオ5回、このエネミーが行う攻撃のダメージロールの直前に使用。そのダメージを5D。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

全ての攻撃に使用

フォールンサラマンダー

組み合わせ
//自動/単体/視界/R1回、シナリオ3回。シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用。そのダメージに2D。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

通常攻撃に使用

復讐の刃5

組み合わせ
//自動/自身/至近/他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。あなたはリアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値を-LV(下限7)、この攻撃に対象はリアクションを行えない。
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
A
5+10
7
9
39
B
5+10
7
9
-5
C
5
7
9
39
D
5
7
9
-5

極圏の覇者5

組み合わせ
//自動/自身/至近/シナリオ3回、判定を行う直前に使用。判定ダイス10する。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

復讐の刃に使用

燃える魂5

組み合わせ
//自動/自身/至近/1シナリオ1回、HP50で戦闘不能から回復。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード HR87 マシラのごとくの最大LV+1
リーサルシャイン HR88 作成した武器攻撃力+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 12 95 0 0 207 -77/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット