ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安久都 刃汰 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

処刑人エクスキューショナー安久都 刃汰あくつ じんた

プレイヤー:sunagimo

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ハンター
カヴァー
何でも屋
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
キュマイラ
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20
魔術ダイス
4

経験点

消費
+144
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児である
天涯孤独
経験
ディープワン
邂逅 三室戸 美月
貸し
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正6ブラックマーケット+原初の紫
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+3 シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃1 RC 交渉
回避4 知覚4 意志4 調達
運転:二輪2 知識:クトゥルフ1 情報:UGN3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 バリアブルウェポンを組み合わせた命中判定のダイスを+2、攻撃力を+5する。バリアブルウェポンの浸蝕値+2
三室戸 美月 連帯感 敵愾心
白橿 燈子 信頼 疎外感
赤い服の女 好奇心 猜疑心 シナリオロイス
あまと 親近感 劣等感
いろは 庇護 劣等感
グラナド 尽力 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。判定の達成値を-(5-Lv)
バリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+2
マルチウェポンと組み合わせて使用。所持している武器のなかからLv個選択し、その効果と攻撃力も合計する。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+Lv*10
スキルフォーカス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 2
取得時に任意の技能を一つ選択。選択した技能を使用技能とする。判定の達成値を+Lv*2
千変万化の影 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に習得している技能を一つ選択。シーン中そのレベルを+Lvする。シナリオ3回
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2+1
これを組み合わせると全力移動をした後に白兵攻撃する。離脱不可
原初の紫:喰らい啜るもの 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5+1+1
白兵攻撃が命中したダメージロールステップで使用。ダメージロールに+Lv*3
怪獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 6 100%
RWp36 射程を視界に変更する。ダメージに+(Lv)D。シナリオ1回
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを完全に記憶する。
まだらの紐 1 メジャーアクション 1
影に知覚能力を持たせる。影が入り込む場所であればその先を見聞きすることができる。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
周囲の状況に敏感になったりより広範囲を探索できるようになる。

コンボ

刀舞・神楽

組み合わせ
<コンセ:ノイマン><マルチウェポン><バリアブルウェポン><スキルフォーカス>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
9+4-4-1
15+5
100%以上
3+2
7
9+6-4
20+5

(3+2+{DB})dx+9+4-4-1+{千変万化<白兵>ボーナス}@8 //【刀舞・神楽】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>・至近・白兵・コスト12・攻撃力15+5

(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【刀舞・神楽】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>・至近・白兵・コスト12・攻撃力20+5

刀舞・獅子舞

組み合わせ
<コンセ:ノイマン><マルチウェポン><バリアブルウェポン><スキルフォーカス><原初の赤:一閃>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
9+4-4-1
15+5
100%以上
3+2
7
9+6-4
20+5

(3+2+{DB})dx+9+4-4-1+{千変万化<白兵>ボーナス}@8 //【刀舞・獅子舞】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>・至近・白兵・コスト15・攻撃力15+5・全力移動の後に攻撃

(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【刀舞・獅子舞】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>・至近・白兵・コスト15・攻撃力20+5・全力移動の後に攻撃

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 バリアブルウェポンでこれを使います。
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 その他 (HR p88)
セットアップで使用できる。
使用すると暴走を受け、その暴走を受けている間攻撃のダメージに+2d10される。
使用したセットアップの終了後、浸蝕値が+3される
シーン1回まで使用できる。
デモンズシード:原初の紫:喰らい啜るもの 3 その他 (HR p87)
エフェクトを一つ選ぶ。そのエフェクトの最大レベルと浸蝕値を+1する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
45 206 23 0 274 0/274
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ルーツ:セラエノ大図書館

幼いころに両親と死別し、遠い親戚に引き取られた。
親代わりをしてくれたその人はセラエノ図書館の訪問を目指し研究していた。
刃汰が高校を卒業した日、とうとう訪問に成功した彼は禁じられていた資料の持ち出しをしてしまう。

その後、刃汰の目の前で彼はイスの種族に殺された。
が、その間際に資料の知識に触れ、シンドロームに覚醒した。

その後はハンターとなり金をもらいながら神話生物やファルスハーツの討伐に明け暮れた。
ディープワンとの大立ち回りでは不本意ながら三室戸を助け、一方的に借りを押し付けた。

ぶっきらぼうな話し方をするが、根はやさしい青年である

チャパレ
:DB+1
:HP-

1d10 //リザレクト
:HP=
:HP=13 //タイタス化して復活
:侵食率+
【影借りの面】 //<千変万化の影>・マイナー・コスト2・指定技能のLvを+Lv
【影借りの面・般若】 //<千変万化の影>・マイナー・コスト2・<白兵>技能のLvを+Lv
【降魔】 //「怨念の呪石」・セットアップ・暴走を受ける。その暴走を受けている間ダメージに+2D10。・コスト3・シーン1回

3dx+4=> //恐怖判定
d10 //恐怖判定の浸蝕値アップ

(1+{DB})dx+4 //知覚判定
(3+{DB})dx=> //回避

(3+2+{DB})dx+9+4-3-1+{千変万化<白兵>ボーナス}@8 //【降魔刀演武・神楽】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>・至近・白兵・コスト12・攻撃力15+5

(3+2+{DB})dx+9+4-3-1+{千変万化<白兵>ボーナス}@8 //【降魔刀演武・獅子舞】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>・至近・白兵・コスト15・攻撃力15+5・全力移動の後に攻撃

【刀威変容・神刈】 //100↓<原初の紫:喰らい啜るもの>・オート・ダメージロールに+15・コスト7

+20+15+2D10 //100↓【降魔刀演武・神楽】(+怨念の呪石+原初の紫:喰らい啜るもの)ダメージ
+20+15+2D10 //100↓【降魔刀演武・獅子舞】(+怨念の呪石+原初の紫:喰らい啜るもの)ダメージ

(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【降魔刀演武・神楽】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>・至近・白兵・コスト12・攻撃力20+5

(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【降魔刀演武・獅子舞】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>・至近・白兵・コスト15・攻撃力20+5・全力移動の後に攻撃

(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【降神・阿修羅】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<怪獣撃>・視界・白兵・コスト18・攻撃力20+5+3D10

【刀威変容・神刈】 //100↑<原初の紫:喰らい啜るもの>・オート・ダメージロールに+18・コスト7

+25+18+2D10 //100↑【降魔刀演武・神楽】(+怨念の呪石+原初の紫:喰らい啜るもの)ダメージ
+25+18+2D10 //100↑【降魔刀演武・獅子舞】(+怨念の呪石+原初の紫:喰らい啜るもの)ダメージ
+25+18+2D10+3D10 //100↑【降神・阿修羅】(+怨念の呪石+原初の紫:喰らい啜るもの)ダメージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 144
1 22/2/20 累<chapter 1> 21 ずっきー
2 22/2/25 累<chapter 2> 25 ずっきー
3 22/2/26 累<chapter 3> 21 ずっきー
4 22/3/11 累<chapter 4> 21 ずっきー
22/3/13 累<chapter 5> 37
22/9/8 累<chapter おまけ> 27

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