ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水鏡 千早 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂時計(アワーグラス)水鏡 千早(みかがみ ちはや)

プレイヤー:オルテガ

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
172
体重
不明
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
オプショナル
エグザイル
HP最大値
+210=264
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+1070
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
実験体
邂逅/欲望
主人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正45グラビティテリトリー+極限暴走+原初の紫+青+白+虚+灰+マテリアル心臓+肺+複製体+イージーフェイカー
侵蝕率基本値79

能力値

肉体12 感覚7 精神10 社会6
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長6 成長0 成長0 成長0
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵15 射撃 RC11 交渉
回避5 知覚7 意志5 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者 S1,攻撃の対象を自身のみとする。/タイタスのダイス増加効果を使用できない/コスト1d10
Dロイス 複製体 サイレンの魔女 /基礎侵蝕+3
固定:3/3 "日常" 慈愛 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティテリトリー 30 常時
HP+210
極限暴走 1 常時 リミット
前提:《背徳の理》 / 暴走した際、ダメージを与えた際に使用できるエフェクトを使用できる。
螺旋の悪魔 25 セットアッププロセス 3
暴走する。攻撃力+[Lv*3]
原初の白:限界突破 3 セットアッププロセス 5 80%
SLv,ラウンド1回まで使用可能なエフェクト一つを、ラウンド2回まで使用できるようにする
原初の虚:鼓舞の雷 1 イニシアチブ 4d10+2 120%
S1,対象を行動させる
原初の青:ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 2
ScLv,戦闘移動をする。離脱可能。エンゲージ衝突などの問題を無視。
拡散する影 2 マイナーアクション 3 80%
攻撃のダイスをLv個減らすことで、達成値を[減らしたダイス*精神]する。
骨の剣 4 マイナーアクション 3
素手データ変更
死招きの爪 4 マイナーアクション 3 リミット
前提:《骨の剣》。《骨の剣》の攻撃力+[Lv*5]。他の武器を装備できなくなる。
原初の赤:黒の鉄槌 4 メジャーアクション 〈RC〉 2
至近不可。攻撃力+[Lv*2+2]
サイレンの魔女 1 メジャーアクション 〈RC〉 7
装甲無視。コンセ組み合わせ不可。攻撃力+[Lv*3]
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
白兵攻撃の射程を視界化。ダイス-[3-Lv]
暴食の神蛇 6 メジャーアクション 〈白兵〉 4 80%
SLv,素手による攻撃限定。組み合わせた攻撃に対し、対象はエフェクトを用いてリアクションできない。エフェクトによる装甲を無視する。
無業の影 1 メジャーアクション 【精神】 4
R1,あらゆる判定に使用可能。【精神】で判定する。
コンセ:ウロボロス 3 メジャーアクション 2
C値-Lv(7まで)
迎撃する魔眼 1 オートアクション 7 リミット
前提:《黒の鉄槌》。攻撃に対してのリアクションを放棄することで使用可能。リアクションの代わりとして《黒の鉄槌》による攻撃を行う。
原初の紫:復讐の刃 1 オートアクション 7
攻撃に対してのリアクションを放棄することで使用可能。リアクションの代わりとして白兵攻撃を行う。
背徳の理 5 オートアクション 3
オーヴァードにダメージを与えた際に使用可能。ウロボロスエフェクトを用いた判定のダイス+[Lv*2]
破壊の渦動 1 オートアクション 5
SLv,オーヴァードにダメージを与えた際に使用可能。ウロボロスエフェクトを用いた攻撃は装甲無視になる。
孤独の魔眼 5 オートアクション 4
SLv,自信を対象に含む範囲攻撃を、対象を自身のみとして吸収する。
崩れずの群れ 1 オートアクション 2
メインプロセス1回。ダメージロール直前に宣言し、カバーリングを行う
命のカーテン 5 オートアクション 4
SLv,《崩れずの群れ》の射程を10mに変更する。
守護者の巨壁 1 オートアクション 6 リミット
S1,攻撃の判定の直前に使用可能。その攻撃の対象を単体に変更し、自身に引き寄せる。この攻撃に対し、使用者はカバーリングされない。
アナザーセルフ 1 オートアクション 4d10 120%
S1,エフェクトの一つの使用回数を1回分回復。
原初の灰:闘争の渦 1 オートアクション 7
S1,対象のエフェクトの一つの使用回数を1回分回復。使用後に対象は暴走する
呪われし者の印 10 オートアクション 3
SLv,判定におけるダイスの量を減少させる効果を受けない。
流刑者の刻印 14 オートアクション 3 リミット
前提:《呪われし者の印》。R1,《呪われしのものの印》と同時使用。HPを[Lv*10]回復する。
透過 1 オートアクション 4d10 120%
S1,ダメージを無効にする
黒星招来 1 オートアクション 4d10 120%
S1,ダメージを無効にする
虚無への回帰 1 オートアクション 4d10 120%
S1,ダメージを無効にする
擬態の仮面 1
EF:完全演技 1
鍵いらずの歩み 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 0 5 所有者はマテリアルアイテムの効果を受けられるようになる
マテリアル心臓 0 25 全能力値+5。侵蝕基本値+10
マテリアル肺 0 25 S1,戦闘不能・死亡を回復し、HPを最大まで回復する。侵蝕基本値+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 104 981 55 0 1200 0/1200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

数多くの実験を受けた、つぎはぎだらけの少女。

それは誰かの才をその身で受けるものであり、
それは至高の物品に適合させるものであり、
それらすべてを統べる力を身に着けるものであった。

基礎侵蝕はジャーム化手前まで伸びており、
侵蝕率が安定しない。
それでもなお、彼女はまだジャームではない。

日常からかけ離れた存在になり果て、
非日常からも恐れられながらも、

なり果てたからこそ、
もう決して本当の意味で手に入らないからこそ、

自分を手放すまでは、
彼女は日常を愛し、守るだろう。

コンボ(長いから折り畳み)

【成り果てる】螺旋の悪魔:25=コスト3/ウロボエフェクトの攻撃力+[Lv*3]。暴走する。
【身を任す】極限暴走→背徳の理5+破壊の渦動=暴走することで、ダメージを与えることで使用できるウロボエフェクトを使用する/コスト3+5/ウロボエフェクトのダイス+[Lv*2]/SLv,ウロボエフェクトの攻撃は装甲貫通になる
【堕落する】限界突破3=コスト5/SLv,ラウンド1回まで使用できるエフェクトを2回まで使用可能にする。→流刑者の刻印を指定。
【変貌する】骨の剣4+死招きの爪4=コスト6/素手を攻撃力[Lv+5]、命中-1、ガード3に変更する/骨の剣の攻撃力+[Lv*5]
【距離を謀る】原初の青:ハンティングスタイル3=コスト2/Sc3,戦闘移動。離脱でき、エンゲージに再突入可能。
【よく狙う】拡散する影2=コスト3/攻撃のダイスをLv個減らし、達成値を[減らした数*精神]上昇させる。
【見境なし】サイレンの魔女1(複製体)+原初の赤:黒の鉄槌4=コスト9/シーン(選択)・視界/装甲貫通/攻撃力+[Lv*3]+[Lv*2+2]/コンセ組み合わせ不可/(+10+10-2)dx+31
【刺し貫く】伸縮腕1+暴食の神蛇6+コンセ:ウロボロス3=コスト8/単体・視界/攻撃力+<骨の剣>/対象はリアクション時にエフェクトを使えず、エフェクトでの装甲を算出できない/(+12+10-2-1)dx+35@7
【覆いかぶさる】守護者の巨壁1 or Dロイス:守護者=コスト6 or 1d10/S1,攻撃の対象対象を単体にし、自身に向けさせる。
【招き入れる】孤独の魔眼3=コスト4/SLv,自信を対象に含む範囲攻撃を、対象自身のみの攻撃として吸収する。
【横に広がる】崩れずの群れ1=コスト2/至近のキャラをカバーリングする/命のカーテン5(コスト4・SLv)を使うと10mまでカバー可能
【抱擁する】原初の紫:復讐の刃1=コスト7/自身に対する、至近のキャラからの攻撃に対するリアクションを放棄して使用。対象にリアクション不可の白兵攻撃を行う/(+12+10)dx+15@9
【受け入れる】迎撃する魔眼1=コスト7/自身に対する、至近以外のキャラからの攻撃に対するリアクションを放棄して使用。対象にリアクション不可の《黒の鉄槌》による射撃攻撃を行う/(+10+10)dx+11@9
【嘲笑う】呪われし者の印10=コスト3/SLv,自身の判定のダイスを減らす効果を、判定の間だけすべて打ち消す。/流刑者の刻印14(コスト3・R1)を使うことができ、その場合はHPが[Lv*10]回復する。
【喰らう】透過 or 虚無への回帰 or 黒星粉砕=コスト4d10/それぞれS1,ダメージ無効。虚無への回帰は至近ならほかの人にも使える。
【補充する】アナザーセルフ or 原初の灰:闘争の渦=コスト4d10 or 7/エフェクト一つの使用回数を1回分回復する/闘争の渦は他人にも使えるが、対象は暴走する。
【突き動かす】原初の虚:鼓舞の雷=コスト4d10+2/対象を行動させる。対象はこの行動では行動済みにならず、行動済みの対象にも使用できる。
【再誕】マテリアル:肺=S1,戦闘不能・死亡を打ち消し、自身のHPを最大(254)まで回復する。

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