ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

翅斑蚊属孑孑蝕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“水壁宮編”翅斑蚊属孑孑蝕(ハマダラカぞくボウフラむしばみ)

プレイヤー:聖姫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
+34=70
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-317
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正88
侵蝕率基本値120

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
広域融合 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
Eエフェクト。建物ひとつや乗り物ひとつなど、無機質で構成されたものひとつと融合し、エネミーの体の一部として扱う。具体的な効果はGMが決定する。EA、p151。
異形の転身 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。
形状変化:柔 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、自身のガード値+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
螺旋撃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1。1シーンLv回。基本1、p131。EA、p69。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個。基本1、p110。EA、p37。
雷の牙 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定ダイスを-Lv個される。基本2、p92。EA、p37。
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。また、ドッジ判定ダイス-1個。基本2、p121。EA、p68。
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D。1シナリオLv回。基本1、p131。EA、p69。
MAXボルテージ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10。判定ダイス-1個。1シナリオLv回。基本1、p113。EA、p41。
球電の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身がガードを行う際に宣言。このガードの間、自身のガード値を+[Lv×2]する。基本1、p111。EA、p38。
スプリングシールド 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+10。1シーンLv回。基本2、p121。EA、p68。
デモンズウェブ 1 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:」以外のエフェクトは撃ち消せない。1シナリオLv回。基本2、p121。EA、p68。
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧中使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復。どれを回復するかは自身で決める。基本2、p119。EA、p65。
自爆装置 1 オートアクション 自動成功 範囲 至近 4D10 120%
重圧中使用可能。自身のHPが0になった直後使用。対象に[Lv+2]DのHPダメージを与える。命中判定無し、リアクション不可。1シナリオ1回。基本2、p97。EA、p42。
サイバーアーム 2 常時 自動成功 自身 至近
"素手データ変更。侵蝕率レベルアップ不可。侵蝕率基本値+3。 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[Lv+3] ガード値:5 射程:至近 EA、p39。"

コンボ

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《》

《》


【結果】
100%以上
Lv+1》

//
対象>

(※本当に数が多い)

組み合わせ
《広域融合》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
効果参照
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《広域融合》
└Eエフェクト。建物ひとつや乗り物ひとつなど、無機質で構成されたものひとつと融合し、エネミーの体の一部として扱う。具体的な効果はGMが決定する。

【結果】
100%以上
《広域融合Lv1+1》
└この道路一帯の水に孑孑(not 蝕)がめちゃくちゃ混じってる。
└HPが0になるたびに膝をつき、体中に孑孑がつく。
└これによるデメリットは特にない。ただただ不快。
└この状態の時「トループのみを対象。対象を戦闘不能にする」と記載のあるエフェクトは使用できない。

自動成功/効果参照/効果参照
対象>この戦闘場面

ワラワラ…

組み合わせ
《異形の転身》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《異形の転身》
└他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。

【結果】
《異形の転身Lv3+1》
└戦闘移動

自動成功/自身/至近

(※周りを囲んできた)

組み合わせ
《形状変化:柔》+《螺旋撃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《形状変化:柔》
└シーン間、自身のガード値+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
《螺旋撃》
└メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1。1シーンLv回。基本1、p131。EA、p69。

【結果】
100%以上
《形状変化:柔Lv4+1》+《螺旋撃Lv3+1》
└シーン間、自身のガード値+10
└メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1

自動成功/自身/至近

(※的が小さい)

組み合わせ
《螺旋撃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《螺旋撃》
└メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1。1シーンLv回。基本1、p131。EA、p69。

【結果】
100%以上
《螺旋撃Lv3+1》
└メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1

自動成功/自身/至近

ウニョウニョウニョ

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《踊る髪》+《爪剣》+《ジャイアントグロウス》+《アームズリンク》+《雷の牙》+《MAXボルテージ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
9

《コンセントレイト:エグザイル》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《踊る髪》
└1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。
《爪剣》
└白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。また、ドッジ判定ダイス-1個。基本2、p121。EA、p68。
《ジャイアントグロウス》
└白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D。1シナリオLv回。基本1、p131。EA、p69。
《アームズリンク》
└判定ダイス+Lv個。基本1、p110。EA、p37。
《雷の牙》
└このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定ダイスを-Lv個される。基本2、p92。EA、p37。

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:エグザイルLv2+1》+《踊る髪Lv1+1》+《爪剣Lv5+1》+《ジャイアントグロウスLv3+1》+《アームズリンクLv3+1》+《雷の牙Lv2+1》+《MAXボルテージLv3+1》
└白兵攻撃
└C値7
└判定ダイス+4
└ドッジ判定ダイス-4個
└攻撃力+2D10+12
└HPダメージを与えた場合、硬直を付与

対決/範囲(選択)/武器
対象>

グニョン

組み合わせ
《球電の盾》+《スプリングシールド》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《球電の盾》
└自身がガードを行う際に宣言。このガードの間、自身のガード値を+[Lv×2]する。基本1、p111。EA、p38。
《スプリングシールド》
└自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+10。1シーンLv回。基本2、p121。EA、p68。

【結果】
100%以上
《球電の盾Lv3+1》+《スプリングシールドLv3+1》
└自身のガード値+18

自動成功/自身/至近

グニョッ

組み合わせ
《球電の盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《球電の盾》
└自身がガードを行う際に宣言。このガードの間、自身のガード値を+[Lv×2]する。基本1、p111。EA、p38。

【結果】
100%以上
《球電の盾Lv3+1》
└自身のガード値+8

自動成功/自身/至近

(※水面を盾にした)

組み合わせ
《デモンズウェブ》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《デモンズウェブ》
└対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。

【結果】
100%以上
《デモンズウェブLv1+1》
└対象が受ける(予定の)HPダメージ-3D点

自動成功/単体/視界
対象>

(※体にまとわりついて邪魔している)

組み合わせ
《デビルストリング》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《デビルストリング》
└対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:」以外のエフェクトは撃ち消せない。1シナリオLv回。基本2、p121。EA、p68。

【結果】
100%以上
《デビルストリングLv1+1》
└「タイミング:オートアクション」エフェクト効果打ち消し

自動成功/単体/視界
対象>

(※水の中で暴れてる)

組み合わせ
《異形の守り》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《異形の守り》
└重圧中使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復。どれを回復するかは自身で決める。基本2、p119。EA、p65。

【結果】
100%以上
《異形の守りLv1》
└バッドステータスをひとつ回復

自動成功/自身/至近

マンホール吹っ飛びチャレンジ

組み合わせ
《自爆装置》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《自爆装置》
└重圧中使用可能。自身のHPが0になった直後使用。対象に[Lv+2]DのHPダメージを与える。命中判定無し、リアクション不可。1シナリオ1回。基本2、p97。EA、p42。

【結果】
100%以上
《自爆装置Lv1+1》
└対象に4DのHPダメージ

自動成功/範囲/至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 12 395 0 0 447 -317/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

白兵(至近)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット