“水壁宮編”翅斑蚊属孑孑蝕
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エグザイル
- HP最大値
- +34=70
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -317
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 88 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 9 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
広域融合 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
Eエフェクト。建物ひとつや乗り物ひとつなど、無機質で構成されたものひとつと融合し、エネミーの体の一部として扱う。具体的な効果はGMが決定する。EA、p151。 | |||||||||
異形の転身 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。 | |||||||||
形状変化:柔 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シーン間、自身のガード値+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。 | |||||||||
螺旋撃 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1。1シーンLv回。基本1、p131。EA、p69。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7)。EA、p129。 | |||||||||
アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定ダイス+Lv個。基本1、p110。EA、p37。 | |||||||||
雷の牙 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定ダイスを-Lv個される。基本2、p92。EA、p37。 | |||||||||
踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。 | |||||||||
爪剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。また、ドッジ判定ダイス-1個。基本2、p121。EA、p68。 | |||||||||
ジャイアントグロウス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D。1シナリオLv回。基本1、p131。EA、p69。 | |||||||||
MAXボルテージ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃力+10。判定ダイス-1個。1シナリオLv回。基本1、p113。EA、p41。 | |||||||||
球電の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
自身がガードを行う際に宣言。このガードの間、自身のガード値を+[Lv×2]する。基本1、p111。EA、p38。 | |||||||||
スプリングシールド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+10。1シーンLv回。基本2、p121。EA、p68。 | |||||||||
デモンズウェブ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | 2 | 80% | |
対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。 | |||||||||
デビルストリング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:―」以外のエフェクトは撃ち消せない。1シナリオLv回。基本2、p121。EA、p68。 | |||||||||
異形の守り | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
重圧中使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復。どれを回復するかは自身で決める。基本2、p119。EA、p65。 | |||||||||
自爆装置 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧中使用可能。自身のHPが0になった直後使用。対象に[Lv+2]DのHPダメージを与える。命中判定無し、リアクション不可。1シナリオ1回。基本2、p97。EA、p42。 | |||||||||
サイバーアーム | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
"素手データ変更。侵蝕率レベルアップ不可。侵蝕率基本値+3。 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[Lv+3] ガード値:5 射程:至近 EA、p39。" |
コンボ
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》
└
《》
└
【結果】
100%以上
Lv+1》
//
対象>
(※本当に数が多い)
- 組み合わせ
- 《広域融合》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《広域融合》
└Eエフェクト。建物ひとつや乗り物ひとつなど、無機質で構成されたものひとつと融合し、エネミーの体の一部として扱う。具体的な効果はGMが決定する。
【結果】
100%以上
《広域融合Lv1+1》
└この道路一帯の水に孑孑(not 蝕)がめちゃくちゃ混じってる。
└HPが0になるたびに膝をつき、体中に孑孑がつく。
└これによるデメリットは特にない。ただただ不快。
└この状態の時「トループのみを対象。対象を戦闘不能にする」と記載のあるエフェクトは使用できない。
自動成功/効果参照/効果参照
対象>この戦闘場面
ワラワラ…
- 組み合わせ
- 《異形の転身》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《異形の転身》
└他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。
【結果】
《異形の転身Lv3+1》
└戦闘移動
自動成功/自身/至近
(※周りを囲んできた)
- 組み合わせ
- 《形状変化:柔》+《螺旋撃》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《形状変化:柔》
└シーン間、自身のガード値+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
《螺旋撃》
└メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1。1シーンLv回。基本1、p131。EA、p69。
【結果】
100%以上
《形状変化:柔Lv4+1》+《螺旋撃Lv3+1》
└シーン間、自身のガード値+10
└メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1
自動成功/自身/至近
(※的が小さい)
- 組み合わせ
- 《螺旋撃》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《螺旋撃》
└メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1。1シーンLv回。基本1、p131。EA、p69。
【結果】
100%以上
《螺旋撃Lv3+1》
└メインプロセス間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1
自動成功/自身/至近
ウニョウニョウニョ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エグザイル》+《踊る髪》+《爪剣》+《ジャイアントグロウス》+《アームズリンク》+《雷の牙》+《MAXボルテージ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 9
- 7
《コンセントレイト:エグザイル》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《踊る髪》
└1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。
《爪剣》
└白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。また、ドッジ判定ダイス-1個。基本2、p121。EA、p68。
《ジャイアントグロウス》
└白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D。1シナリオLv回。基本1、p131。EA、p69。
《アームズリンク》
└判定ダイス+Lv個。基本1、p110。EA、p37。
《雷の牙》
└このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定ダイスを-Lv個される。基本2、p92。EA、p37。
【結果】
100%以上
《コンセントレイト:エグザイルLv2+1》+《踊る髪Lv1+1》+《爪剣Lv5+1》+《ジャイアントグロウスLv3+1》+《アームズリンクLv3+1》+《雷の牙Lv2+1》+《MAXボルテージLv3+1》
└白兵攻撃
└C値7
└判定ダイス+4
└ドッジ判定ダイス-4個
└攻撃力+2D10+12
└HPダメージを与えた場合、硬直を付与
対決/範囲(選択)/武器
対象>
グニョン
- 組み合わせ
- 《球電の盾》+《スプリングシールド》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《球電の盾》
└自身がガードを行う際に宣言。このガードの間、自身のガード値を+[Lv×2]する。基本1、p111。EA、p38。
《スプリングシールド》
└自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+10。1シーンLv回。基本2、p121。EA、p68。
【結果】
100%以上
《球電の盾Lv3+1》+《スプリングシールドLv3+1》
└自身のガード値+18
自動成功/自身/至近
グニョッ
- 組み合わせ
- 《球電の盾》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《球電の盾》
└自身がガードを行う際に宣言。このガードの間、自身のガード値を+[Lv×2]する。基本1、p111。EA、p38。
【結果】
100%以上
《球電の盾Lv3+1》
└自身のガード値+8
自動成功/自身/至近
(※水面を盾にした)
- 組み合わせ
- 《デモンズウェブ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《デモンズウェブ》
└対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。
【結果】
100%以上
《デモンズウェブLv1+1》
└対象が受ける(予定の)HPダメージ-3D点
自動成功/単体/視界
対象>
(※体にまとわりついて邪魔している)
- 組み合わせ
- 《デビルストリング》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《デビルストリング》
└対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:―」以外のエフェクトは撃ち消せない。1シナリオLv回。基本2、p121。EA、p68。
【結果】
100%以上
《デビルストリングLv1+1》
└「タイミング:オートアクション」エフェクト効果打ち消し
自動成功/単体/視界
対象>
(※水の中で暴れてる)
- 組み合わせ
- 《異形の守り》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《異形の守り》
└重圧中使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復。どれを回復するかは自身で決める。基本2、p119。EA、p65。
【結果】
100%以上
《異形の守りLv1》
└バッドステータスをひとつ回復
自動成功/自身/至近
マンホール吹っ飛びチャレンジ
- 組み合わせ
- 《自爆装置》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《自爆装置》
└重圧中使用可能。自身のHPが0になった直後使用。対象に[Lv+2]DのHPダメージを与える。命中判定無し、リアクション不可。1シナリオ1回。基本2、p97。EA、p42。
【結果】
100%以上
《自爆装置Lv1+1》
└対象に4DのHPダメージ
自動成功/範囲/至近
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 12 | 395 | 0 | 0 | 447 | -317/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
白兵(至近)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |