ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

上原 燈哉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

上原 燈哉カミハラ・トウヤ

プレイヤー:やきだんご

年齢
18
性別
星座
獅子座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
+40=72
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+305
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー

メモリー

関係名前感情
因縁 ナラカ事件

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 2 マイナーアクション 9
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]、HPを2点消費。
カスタマイズ 2 メジャーアクション
鋭き魔剣 1 メジャーアクション
破滅の一撃 1 メジャーアクション 120%
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを+[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。非戦闘中は1シーンに1回まで。
無限の血肉 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となったときに使用する。戦闘不能を回復し、HPをLvDまで回復する。1シナリオに1回まで。
剣精の手 2 オートアクション
イデアホルダー 1 常時
魔を断つ剣 4 常時
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の宿る香りを嗅ぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。必要であれば〈RC〉で判定を行う。経験点修正:-2点]
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
ささいな傷ならすぐに治るし、悪影響のあるものはシャットアウトするようになった。……。本当に人間?経験点修正:-2点]

コンボ

駆け穿つ流星レイジング・パニッシャー=レイド

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6+1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+6
5
100%~159%
5+7
5
160%~
5+8
5

吼え猛る銀星シリウス・ロアー=ペイン

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《カスタマイズ》《鋭き魔剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5
100%~159%
5
160%~
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 0 0 白兵 〈白兵〉 0 13 7 至近
銀色の腕(ARCHETYPE) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 32 7 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーキタイプ:武装防具 0 0 防具 0 0 [Lv×2+8]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
魔狼の心臓 0 45 一般 最大HP+40、侵蝕率基本値+8。
痛みも傷も、もうすっかり慣れたもの。
ドロップアウト 0 5 エンブレム/一般 選択:「ゼノスネットワーク」
別の組織のエンブレムを取得。遺産ってすごいなぁ。
Rバランサー 0 10 エンブレム/一般 選択:《神殺す刃》
選択したエフェクトの侵蝕率を−1する。
†フルメタルハート 0 30 エンブレム/一般 受けるHPダメージに-3D10。
ダイドウェポン 0 40 エンブレム/一般 選択:素手
選択した武器による判定の直前に使用。その判定のクリティカル値に-2(下限5)する。判定後、侵蝕率を+1D10。
ゼノスネットワーク 0 10 エンブレム/一般 選択:「シンクトリガー」
別の組織のエンブレムをみっつまで取得。遺産ってすごいなぁ。
シンクトリガー 0 15 エンブレム/一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 235 155 15 435 0/435
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

'

'

概要


プロフィール

誕生日:
所属:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:


性格

基本的性格:
本質的性格:

人物


周囲
能力

ミストルティンを発現してしまったため、多少変質している。
具体的に言うと前より生命力をゴリゴリ削られるようになった。しかしそもそも死なせないので死ぬほどしんどいこと以外はノーリスクだ!

他キャラクターとの関係
PC

▼PC①


▼PC②


▼PC③


▼PC④


NPC





ロール方針
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
GM向け背景

履歴

セッションLOG

第一話

セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針

第一話


作成時

《神殺す刃》との相性がクッソ悪い〜!


経験点を調整するなら
▼《ハイパータフネス》+「適合体」(135点)
▼《スピードフォージ》《剣精の手》など

他PCデータ

▼PC①「」

▼PC②「」

▼PC③「」

▼PC④「」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 305

チャットパレット