ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ユタラプトル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ユタラプトルユタラプトル

プレイヤー:わー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+6=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体6 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長0
その他修正3 その他修正 その他修正2 その他修正-1
白兵6 射撃 RC 交渉2
回避2 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イベイジョン 1 常時 自身 至近
エネミーが行うドッジの達成地を[ドッジ判定ダイス数*2 + 使用した技能のレベル]に固定。ドッジ判定でダイスロールを行えない。
コンセントレイト:ハヌ 1 メジャーアクション
C値-Lv 下限7
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
すでのデータを変更
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。離脱は行えない。
吠え猛る爪 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視 攻撃力を-[5-LV](最大0)する
さらなる波 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*2]
先手必勝 2 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+[LV*3] 浸蝕率によるレベルアップはしない。基本浸蝕値+4

コンボ

非常に発達した爪

組み合わせ
骨の剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

俊敏な飛びかかり

組み合わせ
一閃 吠え猛る爪 さらなる波 コンセントレイト ※戦闘移動後に白兵攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
8
6
8+6-2

※浸蝕率ボーナス込み
装甲無視

回避(イベイジョン)

組み合わせ
達成値 20
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

達成値20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 資金

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 125 0 0 140 -10/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット