ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エルフィア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隙間埋め(パートタイムラバー)エルフィア

プレイヤー:つくし

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
体重
血液型
ワークス
工作員
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
オプショナル
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達1
芸術:サバイバル飯4 知識:食用の草4 情報:軍事1
芸術:罠2 知識:野生動物の習性4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
時使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
デビルストリング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
オートアクション打ち消し。"制限:-"以外のエフェクトは無効化できない。シナリオLv回
凍てつく刃 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
自分以外の判定のダメージに+1d10+Lv*3。ラウンド一回。
紡ぎの魔眼 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自分の判定+Lv
崩れずの群れ 1 2
カバーリング
温度調節 1
温度が調節できる
快適室温 1
良い感じの温度に保てる
氷の理 1
こおらせる
環境適応 1
クマムシ装甲
擬態の仮面 1
誰にでも化けられる
十徳指 1
指がなんかになる
鍵いらずの歩み 1
隙間からフリーパス
異能の指先 1 3
相手に抵抗の意思がなければ脳を読める。必要ならRC判定
異形の歩み 1
どこでも歩ける。必要なら肉体判定
生体侵入 1 4
相手が意識なかったら潜り込める。隠密で便乗移動可能
物質変化 1
モノに変身。必要なら知覚
帝王の時間 1
精神と時の部屋
偏差把握 1
周辺を見ずに知覚できる。必要なら意志判定。
ポケットディメンジョン 1
"四次元マンション(ハイド・アンド・シーク)"。知覚で見付けられる。
マーキング 1
時使い 1 1d10
ダイス目を一つ+-1。シナリオ三回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
14 120 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

単体戦闘能力は無いが、便利な能力を持っている為潜入工作を生業としている。
古くは実験体として育てられたが、失敗作として「fail」をもじった名がつけられた。

ゾンビみたいな白い肌、生気の無い顔。
覇気のない顔で、常にだらっとしている。

自身の身体を分解し、再構成する力を持つ。
その応用で、レネゲイドをこめた自分の肉体を散布し、体感時間を操作する事も可能。

ほんの僅かな先読み……時間朔行の力と、サラマンダーの熱操作能力。
なにひとつかみ合わない力を、都合よく。
彼は今日もだらりと隙間に入る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
家族物語作成 4
家族物語作成ボーナス4

チャットパレット