ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:四輪2 情報:裏社会1
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6
武器作成
CR:エンジェルハイロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
オプティカルレンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このメインプロセスの間、エンハイエフェクト組み合わせた攻撃力を+【感覚】する。攻撃対象は単体でなければならない。シーンLV回まで。
デトネイトチャージ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
攻撃力+LV×4。判定後、使用した武器は破壊される。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
範囲(選択)化。判定後、使用した武器は破壊される。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス目1つを10にする。シナリオLV回。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
攻撃の命中前に使用。攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただしメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
1
1

コンボ

攻撃態勢

組み合わせ
光の銃
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
24
100%以上
28

ルクス・バレット

組み合わせ
CL:エンジェルハイロウ、デトネイトチャージ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59
6
8
3
32
~79
6+1
8
3
32

ラディウス・ルーチス

組み合わせ
CL:エンジェルハイロウ、デトネイトチャージ、オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
6+2
8
3
56
~129
6+3
7
3
68

プルウィア・ルーチス

組み合わせ
CL:エンジェルハイロウ、デトネイトチャージ、オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
6+2
8
3
56
~129
6+3
7
3
68

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 LV ×4+4 ドーンブリンガーにより強化されたエフェクト
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドーンブリンガー 20 一般 光の銃の攻撃力を+LV×4+4に変更する
デモンズシード 3 一般 光の銃の最大LVを+1、侵食値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 134 23 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成 34

チャットパレット