ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB:VRアバター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB:VRアバター

プレイヤー:ネロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+40=69
常備化ポイント
2
財産ポイント
-8
行動値
+-1=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-64
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉1
回避8 知覚1 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定のダイス+LV。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。(RB/EA-P134)
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、【社会】を使用した判定達成値+[LV*2]。(RB/EA-P134)
生命増強 1
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
黒犬専用アイテムからLV個選択し常備化。
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。(ノイマン/EA-P92)
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2]m。(黒犬/EA-P37)
コンセントレイト:黒犬 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【白兵を選択】組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。(ノイマン/EA-P90)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ武器で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならず、射程は短いもの、範囲は狭いものを適用する。同円不可武器を組み合わせた場合同円不可。判定達成値-[5-LV]。(ノイマン/EA-P93)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた命中判定の達成値+[LV*2]。(黒犬/EA-P37)

コンボ

有象無象のボコスカアタック

組み合わせ
《コンセントレイト2》《コントロールソート1》《マルチウェポン1》《アタックプログラム5》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
8
2+2+10-4-2
18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード*2 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器による攻撃の対象がガードを行った場合、その対象のG値に-5してダメージを算出する。(黒犬専用アイテム/IA-P108)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー 10 防具 -1 0 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート*2 一般 HP最大値+5。効果は重複する。(黒犬専用アイテム/IA-P109)
バトルマニューバ 一般 〈白兵〉達成値+2。効果は重複する。(黒犬専用アイテム/IA-P109)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 19 165 0 0 194 -64/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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