ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ローサ・U・ウィッチ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AFFA NAPTA(アファーナプタ(空の剣))ローサ・U・ウィッチ

プレイヤー:KY

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 遺産を受け継ぐ一族
名家の生まれ
経験 遺産を受け継いだ
大成功
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 祈りの造花
両親 純愛 嫌悪
ライバル 尊敬 恐怖

メモリー

関係名前感情
両親 純愛
ライバル

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 2
ソードマスター 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
武器を一つ選択する その武器を使用した判定の達成値を+Lv*3
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成経験点修正:-10点]
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲選択に変更 判定後武器破壊
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う 移動距離+Lv*5
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンで作成する数を二つに変更
咎人の剣 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5 リミット
前提:インフィニティウェポン 攻撃力+Lv*5
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+(Lv+1) 1ラウンド1回
砂塵霊 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:砂の加護 攻撃力+Lv*4
カスタマイズ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv
ストライクモード 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
攻撃力+LvD 判定後、使用武器破壊
クリスタライズ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+LV*3 装甲無視 1シナリオ3回
万能器具 1
道具作成

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+11
7
5+15
82+2D

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
35
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+13
7
5+18
115+8D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リターナーズクローク 35 エンブレム/防具 0 0 12 コンバットスーツ
攻撃力とガード値に+2D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 最大レベル+1 咎人の剣
侵食+1
ゴッドチョイス 30 イニシアチブプロセスに使用
イニシアチブにメインプロセスを実行
1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 322 68 30 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

チャットパレット