ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツインバースト研究7 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“一発屋ならぬ二発屋”ツインバースト研究7

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
オプショナル
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手スピードスター Dロイス制限エフェクト《スピードスター》を1レベルで取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
あなたの速さをダメージに変えるエフェクト。 そのラウンドの間、あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし、このラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行なえない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
戦いの予感 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+1
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+1 戦闘の気配を読み、先手を取るエフェクト。 ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
シュガーラッシュ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
興奮物質を投与して、瞬間的に能力をブーストするエフェクト。 対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトひとつのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1ラウンドに1回、シナリオにLV回まで使用できる。
エクスプロージョン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
体内で生成した液体火薬を散布し、爆発させるエフェクト。 [攻撃力:+8]の射撃攻撃を行なう。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ツインバースト 2 メジャーアクション 〈RC〉 3 リミット
前提条件:《エクスプロージョン》 複数の爆発で破壊力を増すと同時に逃げ場を塞ぐエフェクト。 《エクスプロージョン》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、さらに対象はこの攻撃に対してドッジを行なえなくなる。
1
1

コンボ

セットアップ戦闘準備

組み合わせ
スピードスターLV1戦いの予感LV4シュガーラッシュLV1(強制起動者)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《シュガーラッシュ》効果を《戦いの予感》に指定
ラウンド間:【行動値】+60(70)・自身のリアクション不可
ラウンド間:【行動値】(72/82)を攻撃力に加算する
シーン1回・シナリオ1回制限
ラウンド1回・シナリオ1(2)回制限→《シュガーラッシュ》
ラウンド進行の最初のラウンド制限

メジャー攻撃

組み合わせ
エクスプロージョンLV2ツインバーストLV2キルリーダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
1
14+2D
スピスタ100%未満
2
10
1
86+2D
100%以上
2
10
1
17+2D
スピスタ100%以上
2
10
1
99+2D

セットアップ効果適用済み
ドッジ不可攻撃
シナリオ2(3)回制限
60%未満:達成値期待値9.3/命中率99%/ダメージ期待値32.4
スピスタ60%未満:達成値期待値9.3/命中率99%/ダメージ期待値103.7
100%以上:達成値期待値12.5/命中率100%/ダメージ期待値37.8
スピスタ100%以上:達成値期待値12.5/命中率100%/ダメージ期待値119.8
(ドッジ側10dx10+3想定)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強制起動者オーバーユーザー 15 エンブレム/一般  限界を超えてエフェクトを行使する訓練を受けていることを表わすエンブレム。
 使用回数のあるエフェクトひとつを使用する際に使用する。そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき、使用回数を消費しない。ただし、使用後、そのエフェクトはシナリオ終了後に使用できなくなる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
失敗作ハイプロダクト 5 エンブレム/一般  あなたがなんらかの実験の失敗作であることを表しているエンブレムデータ。あるいは無能な大人にはあなたの価値が理解できなかったのかもしれない。
 取得時に自分の取得しているエフェクトひとつを選択する。その最大レベルに+1する。成長させるには別途経験点を使用すること。

指定エフェクト:戦いの予感
キルリーダー 15 エンブレム/一般  各地域で敵対する組織のエージェントをもっとも殺害している者に贈られる称号。中でも優れた者にはマスターの称号が与えられるという噂もある。
 あなたがオーヴァードに与えるダメージに+2Dする。
デモンズシード 3 一般  レネゲイドウィルスを変質させる謎の種子状の物質。その由来は不明だがエフェクトの力を高める作用がある。
 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。

指定エフェクト:戦いの予感
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 〈情報:FH〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 89 38 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

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