ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トイボックスロンド用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トイボックスロンド用

プレイヤー:紅血痕

自由登録 基本ステージ キャラ紅帖

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
+26=55
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
+2=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12
侵蝕率基本値12

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
運転:二輪2 情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 6 6
ライトカスタム 3 2
グラビティテリトリー 3 4
1
1

コンボ

攻撃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
20
13
100%以上
+5
+2D

『アームブレード』による白兵攻撃
「リーダーズマーク」は3/S回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 13 3 至近 イニシアチブにオートで装備可能,この武器を使用した攻撃に対するガードは、ガード値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2d
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2d
強化素材 5 その他 取得時にあなたの常備化している「種別:白兵」の武器ひとつを選択,選択した武器の攻撃力かガード値を+1,効果は重複しない;「アームブレード」選択
怨念の呪石 20 その他 セットアップ;あなたは「BS:暴走」を受け、この暴走を受けている間、攻撃のダメージ+2D,使用したセットアップの終了時に侵蝕+3
デモンズシード 3 その他 取得しているエフェクトひとつを選択,選択したエフェクトの「最大レベル:」と「侵蝕率:」に+1(「タイミング:常時」は侵蝕率基本値への修正に+2),ひとつまでしか常備化できない;《ハードワイヤード》選択
アップグレード 5 エンブレム/その他 取得時に常備化している武器ひとつを選択,選択した武器の攻撃力+3;「アームブレード」選択
サラウンドレポート 5 エンブレム/その他 シーンに登場している任意のキャラクターが行う〈情報:〉の判定ダイス+1
リーダーズマーク 5 エンブレム/その他 取得時に能力値をひとつ選択,選択した能力値を使用した判定の直前,達成値+5,3/S回
バトルマニューバ その他 あなたが行う〈白兵〉判定の達成値+2,効果重複
バトルマニューバ その他 あなたが行う〈白兵〉判定の達成値+2,効果重複
バトルマニューバ その他 あなたが行う〈白兵〉判定の達成値+2,効果重複
バトルマニューバ その他 あなたが行う〈白兵〉判定の達成値+2,効果重複
バトルマニューバ その他 あなたが行う〈白兵〉判定の達成値+2,効果重複

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
32 94 38 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット