ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不死川 クロリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ロイコディウム・イモータル”不死川 クロリ(しなずがわ くろり)

プレイヤー:はんだごて

年齢
不詳
性別
不詳
星座
不詳
身長
不詳
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
情報屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+123
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 慈悲を持たずに生まれた。
感情の欠落
経験
死と再生
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚2 精神1 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1
情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト) 自身のシンドロームではない「制限:」以外のエフェクトを1つ選び1LVで取得する。エフェクトの浸食値+2、「制限:常時」の場合浸食率基本値+3する。経験点を消費してLVを上げられ、ブリードに関わらず最大LVは変わらない。 LM65
シナリオロイス お尋ね者の少女 有為 侮蔑 はえ~
便利 サーチバーント 有為 利用(任意) 他人へのちょっかいや金稼ぎに便利
趣味 嬲る 幸福感 幸福感(任意) いっぱいちゅき♡

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LV個する。浸食率でレベルアップしない。浸食基本値+5。 EA134
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
そのシーンの間、素手の攻撃力[LV×2]する。ただし、持続している間は素手を除くアイテムの使用、装備不可となる。 EA134
緑の鞭 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成。 IA106
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたクリティカル値-LVする。
壁に耳あり 1 メジャーアクション 〈情報:〉 1
全ての〈情報:〉に組み合わせることができ、組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個する。 EA66
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた白兵のダイス+[LV+1]個する。 EA68
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
1シーンに1回、攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。 EA65
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
全身を変化させて局地に対応する。 EA71
異能の指先 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
視神経に侵入して相手の、相手の記憶を読み取るエフェクト。ただし、抵抗がある状態だと使用できない。GMは必要と感じたら〈RC〉で判定させる。 EA71
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大してその中で起きている全ての出来事を見聞きする。GMは必要と感じたら〈RC〉で判定させる。 EA103
機械の声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械等に因子を埋め込み自動行動をさせれる。GMは必要と感じたら〈RC〉で判定させる。 EA103
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 5 Dロイス
同じ技能で使う装備している武器二つの攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短い方、攻撃範囲は狭い方に適用する。組み合わせた達成値-[5-LV](最大0)する。EA93

コンボ

耳ルの覚書

組み合わせ
壁に耳ありコンセントレイト:エグザイル
タイミング
メジャーアクション
技能
情報:
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
100%以上
3+3
7

〈情報:〉やミーミルの覚書で修正

ブロイアームズ

組み合わせ
貪欲なる拳コンセントレイト:エグザイルマルチウェポン( 異形の祭典)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10/13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
3-4
34
100%以上
3+3
7
3-3
38

蔦を伸ばし攻撃する。
異形の祭典を使用する場合対象を3/4体にする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 17/19 1 20m [LV×2+2]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
予備心臓 30 使い捨て 戦闘不能時使用。
戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。
ただし、この効果を使用する場合浸食率+1Dする。 IA30
アフターライフ 5 エンブレム/一般 他の組織のエンブレムを1つ経験点を消費して取得できる。 IA185
アンリミテッドサプリメント(アフターライフ) 60 エンブレム/一般 「種別:使い捨て」のアイテムを使用してもなくならない。
ただし、それらのアイテムは他のキャラクターに渡すことはできない。 IA139
ウォーデンソーン 25 一般 《緑の鞭》で作成する武器の攻撃力+7、ガード値+4し作成数を2つに変更する。 IA90
ウィンドスカーフ 10 一般 【行動値】+3する。 IA64
ミーミルの覚書 5 一般 1シーンに1回、情報収集の判定の直前に使用する。
使用時に「種別:コネ」から1つ選択する。
取得や常備化に制限があるものは選択できない。
そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。 IA90

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 108 135 0 253 0/253
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称はオレ、ワタシ、ボク等安定していなく笑い方も「ギヒャヒッ!」「カキキキ…」と汚い以外決まっておらず、それを証するかのように性格は非常にいい加減で気分屋。
自身がその時その時にやりたい方を優先する。

見た目は宿った肉体に準するがやろうと思えば好きに見た目を変えられ戦う際は戦闘用の姿に変わる。
ただし、どのような見た目でも生気の無い白濁とした瞳は共通している。

本人の性自認は性格もあってハッキリとせず、精々体に寄っているかどうかである。

戦闘の際は蔦(棘有り(無し))を伸ばし殴ったり、刺したり、巻きつけたり、自身の腕や足に巻いてエネルギーに貯めて攻撃する。

倫理観がカス。

PCがRPが上手く思いつかなかったら取り合えず魔人ブウみたいな思考回路で頑張ります。

履歴

ロイコクロリディウムのレネゲイドビーイングで死んだ人間の肉体(もしくはそれを複製したもの)に宿り活動する。

宿った肉体の記憶を観ることができ、それを悪用して戦闘や犯罪、煽り等を行う。
過去に宿った肉体の記憶も本人が覚えてる限り記憶している。

半不死身の肉体で余程の攻撃でないと、首を折られようが切られようが元通りにし生き永らえられ、仮に倒せたとしても複製体のためオリジナルを滅ぼさない限り遅かれ早かれ新しいロイコディウムが産まれる。

現在は使用している肉体の宿主が使っていたアングラ掲示板”サーチバーント”を利用しフリーの情報屋を営んでいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 123

チャットパレット