ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

調月 瑛 130点 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エクリプス”調月 瑛 130点(つかつき よう)

プレイヤー:北山水

年齢
16
性別
星座
身長
167
体重
55
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 覚醒原因の事故により、家族がいなくなってしまった
天涯孤独
経験 自己嫌悪によってうっすらと他者へ壁を作ってしまっている
心の壁
邂逅
覚醒 侵蝕値 助けたかった。助かったのは自分だけだった
18
衝動 侵蝕値 死の間際じゃないとまともに戦えない僕が嫌いだ。人を助けられない僕が嫌いだ
嫌悪 15
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:ウェブ

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器 フォールンサラマンダーを入手 基本侵蝕+5
チームザンネン 連帯感 不安 俺がいれば余裕だし…お前らもいるし、なんとかなるか
チームエリート 尊敬 劣等感 は?負けてないが?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃Lv×2
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限値7)
マスヴィジョン 3 メジャーアクション 対決 4 100%
攻撃力Lv×5 1シナリオ3回まで
ラストアクション 1 オートアクション 5 100%
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行う

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
8
16+3d
100%以上
3+8
7
8
36+7d

小さな塵、コンセントレイト
マスヴィジョン、フェイタルヒット

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘルスナイパー 25 射撃 〈射撃〉 0 14 - 200 マイナー使用で射撃の達成値+5
至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アドバンスドゴーグル 20 一般 戦闘時以外のメジャーアクションのダイスを+2 IA89p
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>のd+2 IA39p
フォールンスプライト 一般 任意のキャラの判定時に使用。ダイス+3d 1シーン1回まで IA116p

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 75 45 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

MP支部内UGN小隊チームザンネン(仮称)に所属するUGNチルドレン。
生意気で大口をたたくようなネットでイキってるような言動が特徴的。
口癖は「俺はまだ本気出してないだけだが?」

本人は俺はまだ本気を出してないだけと言っているが、”出さない”のではなく”出せない"のが正しい
レネゲイドのエネルギーの最適化のために、宿主が死なない程度に生かしつつ、特定の条件下でのみ力を引き出すようにしている。
レネゲイドの侵蝕が100%になってもらうために、身体の再生や本当に死なない程度の力のみを与えているため。

イキった発言は防衛反応によるもので、自分が早い段階から全力を出せすのなら犠牲を出さずに済むのに。
自分が出来ないことに向き合って心が押しつぶされるよりも、できないことを誰かに嫌われた方がましという理由のための演じに近い。
素の一人称は僕で、真の部分は堅実家。本来は臆病で素朴な善性を持った青年。誰かが傷つく姿に耐えられないだけ。
本人はチームメンバーにも内緒にしたいと思っているが、外部で活動時に困った人がいるとついつい生意気な口を叩きながらも助けに行ってしまう。

オーヴァードとしてのレネゲイドからの恩恵は、神経系の強化。マルチタスクへの適性。
強化されなかった頭脳を、様々な道具の工夫で戦う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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