行ったり来たりしろ
プレイヤー:さく
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:UGN | 4 | ||||||
情報:FH | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.11 秘密兵器(EXパスファインダー) LM:P66 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
鋼の顎 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
攻撃力+7の射撃攻撃を行う。装甲無視。自身と同一エンゲージを攻撃できない。シーンLV回。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
虚空の陥穽 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
命中した場合、対象を自身と同一エンゲージに移動させる。シナリオLV回。 | |||||||||
魔王の腕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
命中した場合、対象にBS硬直を付与。 | |||||||||
先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのラウンドの間、【行動値】を+[LV*5]。シーンLV回。 | |||||||||
領域の盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用可能。シーンLV回。 | |||||||||
領域の守護者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
《領域の盾》を使用する直前に宣言。《領域の盾》の射程を視界に変更。シナリオLV回。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
未知なる陣形 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | ||
《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率でLVが上がらない。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
氷の茨 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | ||
そのラウンドの間、自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはLV*DのHPダメージを受ける。 | |||||||||
斥力の槌 | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。離脱可。移動の仕方は発動者が決める。 |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
EXパスファインダー | 防具 | 12 | セットアップに使用することで、そのラウンドの間【行動値】+7。効果適用時に侵蝕値+3。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
秘密兵器:Rコントローラー | 20 | 〈RC〉の判定ダイス+5個。シナリオ3回。 | |||
ストレンジフェイズ | 〈RC〉の判定ダイス+3個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 144 | 20 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |