ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

行ったり来たりしろ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

行ったり来たりしろ

プレイヤー:さく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
オプショナル
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN4
情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.11 秘密兵器(EXパスファインダー) LM:P66

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
鋼の顎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+7の射撃攻撃を行う。装甲無視。自身と同一エンゲージを攻撃できない。シーンLV回。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回。
虚空の陥穽 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中した場合、対象を自身と同一エンゲージに移動させる。シナリオLV回。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中した場合、対象にBS硬直を付与。
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、【行動値】を+[LV*5]。シーンLV回。
領域の盾 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用可能。シーンLV回。
領域の守護者 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
《領域の盾》を使用する直前に宣言。《領域の盾》の射程を視界に変更。シナリオLV回。
1
1
未知なる陣形 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率でLVが上がらない。侵蝕率基本値+4。
氷の茨 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
そのラウンドの間、自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはLV*DのHPダメージを受ける。
斥力の槌 0 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。離脱可。移動の仕方は発動者が決める。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
EXパスファインダー 防具 12 セットアップに使用することで、そのラウンドの間【行動値】+7。効果適用時に侵蝕値+3。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
秘密兵器:Rコントローラー 20 〈RC〉の判定ダイス+5個。シナリオ3回。
ストレンジフェイズ 〈RC〉の判定ダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 144 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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