ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルー=ルイン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

罪号〇〇三「クシサシ」(ザイゴウゼロゼロサン:クシサシ)ルー=ルイン

プレイヤー:らにって

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
158cm
体重
不明
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
26
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+485
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会7
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長4 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉7
回避1 知覚 意志2 調達6
知識:花師4 情報:花師3
知識:蝕師4 情報:噂話3
知識:植物4 情報:蝕師3
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を使用したメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。
大地の加護 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
抗いがたき言葉 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
命中時、シーン中対象の判定ダイスを-Lv個する。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
領域調整 3 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
アドレナリン 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
オーバードーズ 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクト全てのLvを+2する。(上限を超えてもよい)ただし、使用回数は増加しない。1シナリオにLv回まで使用可能。
リフレックス:ソラリス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行う。
群れの召喚 3 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
《命の盾》と組み合わせて使用。組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。1シナリオにLv回まで使用可能。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃を行う命中判定の直前に使用。攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
シーン内の物品1つをシーン内の任意の場所に移動させる。だれかの所持品は選択不可。GMは〈RC〉判定を行わせてもよい。

コンボ

レビテート・ムーヴメント

組み合わせ
アクセル(Lv5)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。

テレポート

組み合わせ
縮地(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。
シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。
(※《バックスタブ》で移動したラウンド中、白兵攻撃力+25)

サイコスピア・スラスト

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)アドレナリン(Lv3)形なき剣(Lv3)大地の加護(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+8+3
7
8+-2
47
100%以上
1+10+3
7
8+-2
49

《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■アドレナリン(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■形なき剣(Lv3):ドッジダイス-Lv個
■大地の加護(Lv5):攻撃力+[Lv*2]

■結果
┗ダイス+8(10)個
┗(《混沌なる者の槍》でダイス+3個)
┗ドッジダイス-3(4)個
┗攻撃力+10(12)
┗(《バックスタブ》で攻撃力+25)

サイコスピア・スリーウェイ

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)アドレナリン(Lv3)形なき剣(Lv3)大地の加護(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+8+3
7
8+-2
47
100%以上
1+10+3
7
8+-2
49

《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■アドレナリン(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■形なき剣(Lv3):ドッジダイス-Lv個
■大地の加護(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
■要の陣形(Lv3):対象:3体に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:3体
┗ダイス+8(10)個
┗(《混沌なる者の槍》でダイス+3個)
┗ドッジダイス-3(4)個
┗攻撃力+10(12)
┗(《バックスタブ》で攻撃力+25)

サイコスピア・ペネトレイト

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)アドレナリン(Lv3)形なき剣(Lv3)大地の加護(Lv5)オーバードーズ(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
1+14+3
7
8+-2
53

《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv6):ダイス+[Lv+1]個
■アドレナリン(Lv6):ダイス+[Lv+1]個
■形なき剣(Lv6):ドッジダイス-Lv個
■大地の加護(Lv8):攻撃力+[Lv*2]
■オーバードーズ(Lv6):全エフェクトレベル+2(1シナリオLv回まで)

■結果
┗ダイス+14個
┗(《混沌なる者の槍》でダイス+3個)
┗ドッジダイス-6個
┗攻撃力+16
┗(《バックスタブ》で攻撃力+25)

サイコジャベリン・ソウ

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス(Lv3)領域調整(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)抗いがたき言葉(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+7+4
7
7
1
100%以上
7+9+4
7
7
2

《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■抗いがたき言葉(Lv5):命中時ダイス-Lv個(シーン中)

■結果
┗ダイス+7(9)個
┗(《エージェンシー》でダイス+4個)
┗命中時ダイス-5(6)個(シーン中)

アポート・エルード

組み合わせ
リフレックス:ソラリス(Lv3)命の盾(Lv1)群れの召喚(Lv3)領域調整(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+10+4
7
7
100%以上
7+13+4
7
7

《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■命の盾(Lv1):〈交渉〉ドッジ
■群れの召喚(Lv3):ダイス+Lv個
■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個

■結果
┗〈交渉〉ドッジ
┗ダイス+10(13)個
┗(《エージェンシー》でダイス+4個)

アポート・エスケープ

組み合わせ
リフレックス:ソラリス(Lv3)命の盾(Lv1)群れの召喚(Lv3)領域調整(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)オーバードーズ(Lv3)
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+20+4
7
7

《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■命の盾(Lv1):〈交渉〉ドッジ
■群れの召喚(Lv6):ダイス+Lv個
■領域調整(Lv6):ダイス+Lv個
■アニマルテイマー(Lv6):ダイス+[Lv+1]個
■オーバードーズ(Lv6):全エフェクトレベル+2(1シナリオLv回まで)

■結果
┗〈交渉〉ドッジ
┗ダイス+20個
┗(《エージェンシー》でダイス+4個)

パイロ・リインフォースメント

組み合わせ
オーバーロード(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃を行う命中判定の直前に使用。
攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。
使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイコスピア 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 ルーの所持する昇華武器(ブルームウェポン)
通常の槍のように握って使用することを想定していない、かなり特異な形状をしている。
昇華の念力で動かすことで、手足のように自在に振うことが可能。

※ユニークアイテム(IA/56p)
この武器の攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクト(一般以外)を組み合わせている場合、その判定のダイスを+3個する。
両手持ち。
(アイテムデータ:混沌なる者の槍)
スペアスピア 6 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -2 5 1 至近/20m ルーの所持する昇華武器(ブルームウェポン)
名前の通りサイコスピアのスペアとなる槍。
戦闘においては、サイコスピアと共にこの2本の槍を常に浮かせて戦う。

〈射撃〉で使用する場合、技能及び射程は/の右側を適用する。
(アイテムデータ:槍)
スペアスピア 6 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -2 5 1 至近/20m ルーの所持する昇華武器(ブルームウェポン)
名前の通りサイコスピアのスペアとなる槍。
戦闘においては、サイコスピアと共にこの2本の槍を常に浮かせて戦う。

〈射撃〉で使用する場合、技能及び射程は/の右側を適用する。
(アイテムデータ:槍)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
華装「オオハラヒ」 14 防具 0 0 3 花師用の特殊なスーツ。
機械的な部分と有機的な部分が両立したデザイン。
魂華のエネルギーを通じて装着者の運動機能をアシストしたり、昇華の負担を抑える効果を持つ。
任務以外の際には一般的なスーツの外見にカモフラージュされる。

【社会】判定の達成値を+2する。
(アイテムデータ:強化ビジネススーツ)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
「アマツツミ」の紋章 25 その他 ――疑問を抱く必要はない。ただ確実に、任務を遂行するだけ。

※エンブレム(IA/187p)
【社会】判定ダイスを+4個する。
また、警察等の公的機関による行動の制限を受けない。
(エンブレムデータ:エージェンシー)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 68 432 45 0 615 0/615
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

昇華:念力

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 92
393

チャットパレット