ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“首無し騎士” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“首無し騎士”

プレイヤー:June

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
騎士A
カヴァー
首無し騎士
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+30=64
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正68
侵蝕率基本値100

能力値

肉体6 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志2 調達1
運転:馬1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的にわかるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
このエネミーが行うドッジの達成値を17に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。
生命増強 1 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+30する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+4個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。経験点修正:-5点]
生命吸収 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は12点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しいHPをあなたは回復する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。経験点修正:-5点]
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行うことができる。このエフェクトは1シナリオに2回まで使用できる。経験点修正:-5点]
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
餓鬼玉の使い 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象がHPダメージを受けた時に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3となる。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。経験点修正:-5点]

コンボ

『意志なき恐剣』

組み合わせ
《鮮血の一撃》(HP2点消費)+《生命吸収》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
6+4
10
4-3
6

1点でもダメージを与えた場合、対象は12点のHPを失い、あなたは12点のHPを回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バトルアックス 白兵 〈白兵〉 -3 6 1 至近
ミドルシールド 白兵 〈白兵〉 -2 1 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブレストプレート 防具 -2 -3 5
タバード 防具※ -1 -1 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 120 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット