“死神”ソノラ・クレイン
プレイヤー:トリィ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 154
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
-
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
ライフパス
| 出自
|
| 疎まれた子 |
| 経験
|
| 裏切られた |
| 邂逅
|
| ビジネス |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 8
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 1
|
| その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 0
|
| 白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 小さな塵
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
| 攻撃力を+[LV×2する] |
|
| マスヴィジョン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| 攻撃力を+[LV×5] 1シナリオ3回 |
|
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
| C値-LV |
|
| ウサギの耳
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| 聴覚の指向性を高める |
|
| 見放されし地
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
|
|
|
| すべての光が遮断された空間を作り出す |
|
| アンプリフィケイション
| 3
| 効果参照
|
|
|
|
| 5
|
|
| 攻撃力を+[LV×5] 1シナリオ3回 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《小さな塵》+《コンセントレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 7
- 4
- 12(2+10)
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4
- 14(2+12)
- 組み合わせ
- 《小さな塵》+《コンセントレイト》+《アンプリフィケイション》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 7
- 4
- 27(2+10+15)
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4
- 34(2+12+20)
- 組み合わせ
- 《小さな塵》+《コンセントレイト》+《マスヴィジョン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 4
-
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4
- 29(2+12+15)
- 組み合わせ
- 《小さな塵》+《コンセントレイト》+《アンプリフィケイション》+《マスヴィジョン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 4
-
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4
- 49(2+12+20+15)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ナイフ
| 2
|
| 白兵 射撃
| 〈白兵〉〈射撃〉
| -1
| 2
|
| 至近/10m
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 1
| 0
|
|
| 情報:UGNに判定ダイス+2個
|
| コネ:噂好きの友人
| 1
|
|
|
| 情報:噂話に判定ダイス+2個
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 30
| 10
| 94
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
望まれずに産まれた子供だったため、親から存在を疎まれながら幼少時代を過ごしました。
程なくして能力に目覚めると気味悪がられた親から捨てられ、流れ流れて組織に拾われます。
生きていくために組織に従属し、任務に当たる毎日です。
大きな潜在能力を持っていたため、加入後は大きな戦闘にも参加しています。
一度戦闘が始まると敵の殲滅に没頭するあまり、フォローに回った仲間の多くが命を落としています。
かつては銃を使用していたのですが、現状で持たせておくといざという時に危険だと判断され使用禁止となりました。
そのことだけは不服を持っており常に銃を撃たせろ~と嘆いています。
以上のことから死神“トリガーハッピー”と呼ばれるようになりました。
誰かが死んでしまうのは本望ではないので、可能であれば単独行動したいと考えています。
あるいは自分と同じくらいの力を持った人に出会えるのを密かに期待しています。
現状に不満はないので基本常に陽気でポジティブ。
自分が何のために生まれて何を成し遂げるべきなのか、考えることがたまーーーにあったりなかったり。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 9/25
| イージーエフェクト分
| 4
|
|
|