ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソノラ・クレイン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死神トリガーハッピーソノラ・クレイン

プレイヤー:トリィ

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
154
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 残念ながら望まれて産まれてきた子供ではなかった
疎まれた子
経験 『みんなで一緒に生きて帰ろう』そう言った仲間が戻ることはなかった
裏切られた
邂逅 生きるために任務をこなすだけ、幸か不幸かこの仕事は自分に向いていた
ビジネス
覚醒 侵蝕値 自分が何のために生きてきたのかを知りたい
渇望 17
衝動 侵蝕値 戦いの中でだけは生を実感できる
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長1
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 アンプリフィケイション取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力を+[LV×2する]
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[LV×5] 1シナリオ3回
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
聴覚の指向性を高める
見放されし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
すべての光が遮断された空間を作り出す
アンプリフィケイション 3 効果参照 5
攻撃力を+[LV×5] 1シナリオ3回

コンボ

組み合わせ
《小さな塵》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4
12(2+10)
100%以上
8+3
7
4
14(2+12)

組み合わせ
《小さな塵》《コンセントレイト》《アンプリフィケイション》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4
27(2+10+15)
100%以上
8+3
7
4
34(2+12+20)

組み合わせ
《小さな塵》《コンセントレイト》+《マスヴィジョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
4
100%以上
8+3
7
4
29(2+12+15)

組み合わせ
《小さな塵》《コンセントレイト》《アンプリフィケイション》+《マスヴィジョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
4
100%以上
8+3
7
4
49(2+12+20+15)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 情報:UGNに判定ダイス+2個
コネ:噂好きの友人 1 情報:噂話に判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

望まれずに産まれた子供だったため、親から存在を疎まれながら幼少時代を過ごしました。
程なくして能力に目覚めると気味悪がられた親から捨てられ、流れ流れて組織に拾われます。
生きていくために組織に従属し、任務に当たる毎日です。

大きな潜在能力を持っていたため、加入後は大きな戦闘にも参加しています。
一度戦闘が始まると敵の殲滅に没頭するあまり、フォローに回った仲間の多くが命を落としています。
かつては銃を使用していたのですが、現状で持たせておくといざという時に危険だと判断され使用禁止となりました。
そのことだけは不服を持っており常に銃を撃たせろ~と嘆いています。
以上のことから死神“トリガーハッピー”と呼ばれるようになりました。

誰かが死んでしまうのは本望ではないので、可能であれば単独行動したいと考えています。
あるいは自分と同じくらいの力を持った人に出会えるのを密かに期待しています。

現状に不満はないので基本常に陽気でポジティブ。
自分が何のために生まれて何を成し遂げるべきなのか、考えることがたまーーーにあったりなかったり。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
9/25 イージーエフェクト分 4

チャットパレット