ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霜辻 真冬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷華(グラニータ)霜辻 真冬(しもつじ まふゆ)

プレイヤー:ゆあ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+6
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ) 《コンセ:サラマンダー》《リフレックス:サラマンダー》を組み合わせた判定ダイス+3/上昇する浸蝕地+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用(判定中可)/判定のダイス目1つを10に変更/1判定1回・シナリオLv回  EA100P
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールの直前に使用/ダメージに+[Lv+1]D/自身対象不可/R1回  EA102P
緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器生成  EA100P
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
エフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個/HP3点消費  EA105P
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×4]/判定のダイス-2  EA109P

コンボ

▼マイナー(武器生成)

組み合わせ
〈緑の鞭〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
緑の鞭生成

▼メジャー80%未満

組み合わせ
〈コンセ:サラマンダー〉〈炎神の怒り〉[Dロイス:究極のゼロ]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3+4+3
8
3
3

※HP3点消費

▼メジャー80%以上

組み合わせ
〈コンセ:サラマンダー〉〈炎神の怒り〉〈クロスバースト〉[Dロイス:究極のゼロ]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3+4+3-2
8
3
3+8
100%以上
3+5+3-2
7
3
4+12

※HP3点消費

▼妖精の手

組み合わせ
〈妖精の手〉:判定のダイス目1つを10に変更
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

▼力の法則

組み合わせ
〈力の法則〉:ダメージロールの直前に使用、ダメージに[Lv1]D ※R1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 +[Lv+2] 1 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 6/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024/09/09 LockedLink(GM) 6 ゆあ PL四季さん

チャットパレット