ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“電脳魔人” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電脳魔人(メーティス)

プレイヤー:油揚げ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
武器商人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚4 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個、基本侵蝕率+5
オリジン:サイバー 1 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間の【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]個
ライトカスタム 1 常時 自身 至近
【肉体】【感覚】の判定ダイス+1個、基本侵蝕率+2
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード不可、1シナリオLv回使用可能
レネゲイドスマイト 3 メジャーアクション 効果参照 3 RB
攻撃力+[Lv×2]、オリジン:サイバー使用前提
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
セキュリティの解除
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波や有線で情報を送受信できる

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4+-1
11
100%以上
4+5
7
4+-1
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 0 10m 同一エンゲージの対象に攻撃する場合攻撃力+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 ショットガンを選択
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 判定ダイス+3個
1シナリオ1回使用可能
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 <情報:>の判定ダイス+3個
1シナリオ1回使用可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 99 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット